★今日のワンコ★

2015年12月10日

今日は12ワンコが元気いっぱいに遊びに来てくれました☆

スミマセン!今日の写真のデーターがきえてしまいました(涙)ごめんなさい!

 

まずはミニチュアダックスのモモちゃんがトリミングです

今日もサッパリ!つるりんちょ♪今年も有難うね~

 

お次はトイプードルのマックちゃんがトリミングです♪

ゼオライト歯磨きで口内環境改善中です☆

また来週歯磨きで待ってるね!

 

お次はビションフリーゼのパン太ちゃんがシャンプーです♪

皮膚がデリケートなパン太ちゃん、保湿ケア第一弾!当店で一番保湿力高いシャンプーで優しく洗いました★

次回はクリスマスイヴに待ってるね!

 

お次はチワワのジジちゃんがトリミングです♪

いつものツルリン♪スタイルでお手入れ楽ちん★

ジジちゃん今年も有難う!

 

お次はトイプードルのあんちゃんがトリミングです♪

定番のマイアミモヒカンスタイルレディ完成!

あんちゃん♪今年も有難うね~

 

お次はミニチュアダックスのクッキーちゃんがシャンプーです♪

緊張気味のクッキーちゃんでしたが最後でお利口さんに頑張りました!

クッキーちゃん今年も有難う!

 

お次はトイプードルのごんたちゃんがトリミングです♪

毛量豊富!トリミングのし甲斐がありますね~(*^^)v

ごんたちゃん!今年も笑顔をありがとう!

 

お次はパピヨンのキャスちゃんがシャンプー+スペシャルシルクバスコースです♪

フルコートのキャスちゃんに潤いを♪

キャスちゃん今年も有難うね~

 

お次はチワワのダイゴちゃんがシャンプーです♪

ちょっぴりシャイボーイ?に見えますがフレンドリーなんですよ~

ダイゴちゃん今年も有難う!

 

お次はマルチーズのライトちゃんがトリミングです♪

ドッグラン大好きなライトちゃん~今年も遊びおさめにまた来てくれるかな?

 

お次はラブラドールのラブちゃんがシャンプーです♪

高齢なラブちゃんですがとってもパワフル!

ラブちゃん♪今年も笑いをありがとう!

 

お次はミニチュアダックスのウララちゃんがシャンプーです♪

だいぶ皮膚改善して失ったコートもほぼ復活!

まだまだ油断が出来ないので3週間おきのシャンプー頑張ろう!

大晦日にLELEちゃん、ユーリちゃんみんな待ってるね!

 

最後にホテルにお泊り中♪チワワのりんちゃんがお爪切りです☆

 

本日も元気いっぱいありがとうございました!

次回も楽しみに待ってます!

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!