☆今日のワンコ☆

2015年12月13日

今日も元気に12ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはパピヨンのみなみちゃんのシャンプー&ゼオライト歯磨きです

サラサラになりお口の健康もキープです♪

サラサラ

サラサラ

お次はダックスのハリーくんのシャンプー&ゼオライト歯磨きです。

ハリーくんも頑張ってくれました

頑張ったよ

頑張ったよ

お次はプードルのチョコラくんのトリミングです。

クリスマスリボンがとってもお似合いでした(^O^)

ふわふわ

ふわふわ

お次はダックスのイクラくんのトリミングです

シッポがライオンの全身スッキリカットになりました!

 

スッキリ

スッキリ

お次はシェルティのカイちゃんのシャンプーです

5か月とは思えない位落ち着いていて終始リラックスなカイちゃん待機中

にトリミング室を探検!とっても楽しそうでした!!

モコモコ

モコモコ

おりこうさん

おりこうさん

お次はプードルの夏ちゃんのトリミングです♪

今日も元気いっぱいの夏ちゃんかわいくなりました

スマイル

スマイル

お次はコーギーのチョビくんのシャンプー&レイキング&部分カットです。

苦手な作業も頑張っていました!

抜け毛とれました

抜け毛とれました

スッキリ

スッキリ

お次はチワックスのゆいちゃんのトリミングです。

ツルツルすっきりカットになりました!!

サンタゆいちゃん

サンタゆいちゃん

夕方にオプションのゼオライト歯磨きでプードルのくーりちゃん

ご来店しました。

 

お泊まり中の柴のこたろうくん、チワワのジゼルちゃんマックスくん

の爪きりがありました(^O^)

 

本日もご利用ありがとうございました!!

またお待ちしております(*^_^*)

カテゴリー: 今日のワンちゃん, 未分類 | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!