☆今日のワンコ☆

2015年12月29日

今日は8ワンコが元気いっぱいに遊びに来てくれました☆

まずはシーズーのレオンちゃんがトリミングです♪

2度目ましてのレオン君今日もとても優等生でした☆

イケメン君☆

イケメン君☆

今日は家族のメガミちゃんも爪切りとお耳掃除と肛門腺絞りのご利用でした~

 

お次はシーズーのラブちゃんがトリミングです♪

来年の4月で17歳になるラブちゃん今日もサクサクっと終了~

おじいちゃんかわいぃ~!!

おじいちゃんかわいぃ~!!

お次はラブラドゥードルのハルちゃんがトリミングです♪

昨日雪遊びに出かけていたハルちゃんはトリミング始まるまで爆睡でした☆

アウトドア大好き♥

アウトドア大好き♥

お次はMIXのグーちゃんがシャンプー+お顔のカットです♪

今回も保湿シャンプーでしっとりフワリン☆

モップ犬になれるかも!?

モップ犬になれるかも!?

お次はシーズーのココちゃん&リリちゃんコンビ♪

ココちゃんは全身スッキリつるりん♪リリちゃんはシャンプーです~

美人さん☆

美人さん☆

身体の調子良いみたい♪

身体の調子良いみたい♪

お次はチワワのノアちゃん、モカちゃんがシャンプーです♪

今日もトリミング室に向かって突進!扉カリカリ開けて~のモカちゃんでした☆

モカてぃん♪

モカてぃん♪

ノアてぃん♪また来てね!

ノアてぃん♪また来てね!

 

今年も残すところあと二日!!

沢山の笑顔と癒しをありがとう~♪

来年も楽しみに待ってます(*^_^*)

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!