☆今日のワンコ☆

2015年12月15日

今日は6ワンコが元気いっぱいに遊びに来てくれました☆

 

まずはE・コッカーのカップル♪てんちゃんクウちゃんがトリミングです♪

お喋りさんなてんちゃんと、だんまりさんのクウちゃん二人共に最後まで頑張りました!

イケメン♪

イケメン♪

無口女子★

無口女子★

お次はMIXのサトちゃんがトリミングです♪

ペキニーズ×プードルMIXのサトちゃんとても愛嬌あるお利口さんです(*^^)v

お目目真ん丸!

お目目真ん丸!

お次はトイプードルのまるちゃんがトリミング&ゼオライト歯磨きです♪

今回少しお耳を短めにして頭部全体で丸さを表現してみました☆

あっちが気になるのよ~

あっちが気になるのよ~

お次もトイプードルのラッキーちゃんがトリミングです♪

アレルギーなのでしょうか…足の毛を殆どかじってしまってツルツル。。。

こんな時言葉が通じたらなぁ。。。

こんな時言葉が通じたらなぁ。。。

お次はシーズーのモコちゃんがトリミングです♪

とても臆病だったモコちゃんも、ママとお別れの際すんなりトリミング室へGO!が出来るようになりました~

ソロ活動も慣れたもんだぜぇ~♪

ソロ活動も慣れたもんだぜぇ~♪

 

本日も元気いっぱいありがとうございました!

年内また会える子も~今年最後の子達も~次回楽しみに待ってるね!

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!