☆今日のワンコ☆

2015年12月02日

今日は4ワンコが元気いっぱいに遊びに来てくれました♪

 

まずはMIXのモカちゃんがトリミングです☆

モカちゃん今日も元気いっぱい!お久しぶりだったのでお顔の毛が伸び伸び~でした^^;

がスッキリ!お目目も見えるようになりました(*^_^*)

お耳がビヨヨォ~ン♪

お耳がビヨヨォ~ン♪

お次はトイプードルのチロちゃんがトリミングです☆

少し体調が悪い日があったそうですが今日はいつものチロちゃんでした^^

口元スッキリ♪可愛くなりました~☆

お散歩?好きよ♥

お散歩?好きよ♥

お次はジャックラッセルテリアの茄子ちゃんがシャンプーです☆

茄子ちゃん今日もちぎれんばかりにシッポ振ってご挨拶♪

ぴっかぴかっ!

ぴっかぴかっ!

お次はポメラニアンのまめちゃんがシャンプーです☆

今日も大人しいまめちゃんはあっという間にフワフワ~サラサラ♪

めちゃカメラ目線☆

めちゃカメラ目線☆

 

本日も元気いっぱいありがとうございます♪

来年も仲良くヨロシクね☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!