☆今日のワンコ☆

2015年12月12日

今日は9ワンコが元気いっぱいに遊びに来てくれました☆

 

まずはウエスティーのクランちゃんがトリミングです♪

ゼオライト歯磨きもとてもお利口さんに出来ました☆

アタチお姉ちゃん♪

アタチお姉ちゃん♪

お次もウエスティーのハクちゃんがトリミングです♪

お顔は前回カットしたので今回はボディのみです~

賑やかなお喋りさんです(^O^)

お子ちゃまですから~♪

お子ちゃまですから~♪

お次はトイプードルのモカちゃんがトリミングです♪

今回モカちゃんは足先スッキリ目にいつでも足元洗えるようにしました~

お顔まん丸ぅ~

お顔まん丸ぅ~

お次はチワワの仲良しコンビ♪ピースちゃんモコちゃんがシャンプーです♪

薬浴とフードとお薬で皮膚改善中のピースちゃんは、見た目すっかりコートのオイリー加減も無くなり

サラサラです~

ピースちゃんも落ち着きを見せてとてもお利口さんだったね!

ピースです~♪

ピースです~♪

モコモコよん♪

モコモコよん♪

お次はトイプードルの仲良しコンビ♪

海老蔵ちゃん蔵乃介ちゃんがシャンプーです☆

二人共に元気いっぱい!愛嬌たっぷり!頑張ったね~♪

くらくら~です♪

くらくら~です♪

甘えっ子えびえびです~♪

甘えっ子えびえびです~♪

お次は、ジャックラッセルのタヒちゃんがトリミングです♪

高齢ながらも最後まで頑張りました!

良い笑顔♪

良い笑顔♪

お次は柴犬のふくちゃんがシャンプーです♪

久々だったふくちゃん緊張したかな?

でも最後まで頑張りました☆

がんばったよ!

がんばったよ!

最後にノーフォークテリアのガクちゃんがゼオライト歯磨きでした☆

がっくん♪

がっくん♪

本日も元気いっぱいありがとうございました♪

次回もまた楽しみに待ってます!

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!