★今日のワンコ★

2015年12月18日

今日は7ワンコが元気いっぱい遊びに来てくれました♪

お友達のご紹介が短文になってしまい申し訳ありません。。。

 

まずはトイプードルのトイコちゃんがトリミング+マイクロバブル+ゼオ歯磨きです♪

またーり♪

またーり♪

また来年だね!

また来年だね!

お次はミニチュアダックスのユルちゃんがシャンプー+ゼオ歯磨きです♪

今年も元気いっぱいでした★

今年も元気いっぱいでした★

お次はトイプードルのモコちゃんがトリミング+ゼオ歯磨きです♪

今年もまたお預かりで待ってるね

今年もまたお預かりで待ってるね★

お次はミニチュアダックスのベルちゃんがシャンプー+お尻の部分カット+ゼオ歯磨きです♪

ベストショット!

ベストショット!

お次はMIXのグーちゃんが10日に1度のシャンプー+お顔のカットです♪

また年末にね♪

また年末にね♪

お次はMIXのモコちゃんがトリミングです♪

今日も良い子!

今日も良い子!

お次はミニチュアダックスのルイちゃんがトリミングです♪

また来年♪

また来年♪

 

今年もたっぷり仲良くしてくれてありがとう❤

また来年もよろしくねぇ~(*^_^*)

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!