☆今日のワンコ☆

2015年12月23日

今日は6ワンコが元気いっぱいに遊びに来てくれました☆

 

まずはトイプードルの空ちゃんがトリミングです♪

来年も真ん丸~

来年も真ん丸~

お次はミニチュアダックスのレオンちゃんがトリミングです♪

安定のお利口さんぶり★

安定のお利口さんぶり★

お次はポメラニアンのあられちゃん&チワワのリロちゃんがシャンプーです♪

小さいけど貫禄があるのね~

小さいけど貫禄があるのね~

大きいけど甘えたさん♪

大きいけど甘えたさん♪

お次はミニチュアダックスのライラちゃんがシャンプー+お尻のカットです♪

来年も宜しくね!

来年も宜しくね!

お次はマルチーズのまるちゃんがシャンプーです♪

次はカットで待ってるね!

次はカットで待ってるね!

 

今年も沢山の笑顔をありがとう!

来年も元気いっぱい遊びに来てね~(*^_^*)

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!