★今日のワンコ★

2015年12月26日

今日は11ワンコが元気いっぱいに遊びに来てくれました♪

 

まずはMIXのリルちゃんがシャンプーです☆

薬浴で皮膚のコンディション改善中です~

お目目真ん丸~

お目目真ん丸~

お次はトイプードルのめいちゃんがトリミング+重炭酸泉+歯磨きです♪

今日もゴージャスな足元にトップノットでライオン風です♪

しゅわしゅわ~

しゅわしゅわ~

この置物が気になるわぁ~

この置物が気になるわぁ~

お次はチワワのリノちゃんがシャンプー+歯磨きです♪

小っちゃいリノちゃんですがお手入れ一つ一つ動じない落着き振りにいつも感心しています☆

てへへ~★

てへへ~★

お次はトイプードルのモカちゃんがシャンプー+歯磨きです♪

今日もお得意の歌声も調子よかったです~(^○^)

うぉぉ~ん♪

うぉぉ~ん♪

お次はトイプードルのニポちゃんがトリミングです♪

今日は少しお顔のイメチェンです☆

プチマッシュ→テディ♪

プチマッシュ→テディ♪

お次はポメラニアンのこじろうちゃんがトリミング+マイクロバブル+歯磨きです♪

伸びてきたコートを自然にふんわりカットです^^

満面の笑み♪

満面の笑み♪

お次はヨーキーのシンバちゃんがトリミングです♪

今日も元気いっぱい~笑顔ありがと~★

癒してあげようか?

癒してあげようか?

お次はチワワのピースちゃんがシャンプー+お尻のカットです♪

うんPちゃんで汚れちゃうのでスッキリ目にお手入れしやすくなりました~

えへへ~ん♪

えへへ~ん♪

お次はミニチュアダックスのカノンちゃんがシャンプーです♪

カノンちゃんもまたお喋り大好き~★

遊んでほしんだもん♪

遊んでほしんだもん♪

お次はチワワのこはるちゃんがシャンプー+レイキング+歯磨きです♪

こはるちゃん今日もスタッフ皆にご挨拶❤愛嬌たっぷりです☆

もこっ♪

もこっ♪

舌ちろりん♪

舌ちろりん♪

お次はチワワのレオンちゃんがシャンプー+歯磨きです♪

スムースの綺麗なコートがピカピカになりました!

今日同じ色のお友達が多くないですか?

今日同じ色のお友達が多くないですか?

 

今年も沢山の笑顔をありがとう~

来年もまた楽しみに待ってます☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!