☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 未分類

2015年12月28日

今日も元気に9ワンコが遊びに来てくれました♪

 

まずはプードルのココアちゃんのトリミングです♪

ココアちゃん頑張ってくれました!

かわいくなったよ

かわいくなったよ

お次はパピヨンのはなちゃんのトリミング&ゼオライト歯磨きです。

全体揃えてスッキリしました。

サラサラになったよ

サラサラになったよ

お次はチワワのチコちゃんのシャンプー&部分カット&歯磨きです。

頑張ってくれました!

チコちゃん

チコちゃん

お次はジャックラッセルテリアのニコちゃん

トリミング&ゼオライト歯磨き&マイクロバブルです

テリアらしい活発なスッキリスタイルになりました!

シュワシュワ

シュワシュワ

すっきり

すっきり

お次はプードルのラヴちゃんのトリミングです。

元気いっぱいのラヴくん今日も頑張ってくれました♪

元気いっぱい

元気いっぱい

お次は柴犬のリクちゃんのシャンプー&レイキングです。

抜け毛が大量に取れました!

角松が似合う

角松が似合う

お次はコーギーのアルフォンスくんノアちゃんの仲良しコンビ

シャンプー&マイクロバブル&ゼオライト歯磨きです。

終始おりこうさんの二人、待機中はお昼寝タイム(^O^)

しゅわしゅわ

しゅわしゅわ

のあちゃん

のあちゃん

アルフォンスくん

アルフォンスくん

お次はお泊まり中のチワワのポッキーちゃんのシャンプーです。

ドッグランやプレイルームで楽しそうに遊んでいました。

ポッキーちゃんホテルステイを満喫中~♪

快適お泊り

快適お泊り

本日もご利用ありがとうございました。

またのご来店おまちしてます(*^_^*)

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。