☆今日のワンコ☆

2014年08月02日

本日も元気いっぱい7ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはトイプードルのハナちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日も全身短くスッキリカットです♡

お顔も丸く短めにしましたよん(*^^)v

賑やかなハナちゃん、今日も最後まで頑張りました!また遊びに来てね!

お喋りさん♪

お喋りさん♪

 

お次はMIXの幸之助ちゃんがシャンプーコースでご来店♪

幸之助ちゃんもとっても賑やかなワンちゃんです(*^_^*)

でも前はちょっと苦手だった足先の作業もだいぶ慣れてきて良かったぁ!

シャンプーでピカピカ、サラサラです!また待ってるよ~!

めっさ笑うとる♪

めっさ笑うとる♪

 

お次はチワワのあんこちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日も全身ツルツル!スムチーさんに変身です!

でも尻尾の先の白い毛だけ残して赤ちゃんライオンさんみたいになりました!

可愛くなったね!また待ってるよ~~!!

今日はにぎやかさんが多かったね

今日はにぎやかさんが多かったね

 

お次はヨーキーのラッキーちゃんがトリミング、炭酸泉でご来店♪

ラッキーちゃん、かなりのオイリーさん(^_^;)

炭酸泉に浸かって毛穴の奥から皮脂の汚れを取っちゃいましょう!

気持ちいい?

気持ちいい?

全身短くスッキリカットで今日も可愛くなりました!

お利口さんだったね!また待ってるね!

あれ、笑ってるね!

あれ、笑ってるね!

 

お次はチワワのもぐちゃんがシャンプーコースでご来店♪

もぐちゃん、何とも味わい深い表情でスタッフを楽しませてくれます!

癒されるわ~~(#^.^#)シャンプーお利口さんに頑張りました!

また待ってます!

もぐもぐごはん食べてるの?

もぐもぐごはん食べてるの?

 

お次はベルシアンで初めてのトリミング、M・ダックスのラウルちゃんです♪

ラウルちゃん、ブラックタンなので一見強面なんですが、何とも可愛らしい声でキュイキュイ鳴いちゃいます(笑)

カット中はちょっと座りたいぜ!って感じだったけど、最後まで頑張りました!

ぜひまたサロンの方にも遊びに来てね!待ってます!

男前ですな♡

男前ですな♡

 

お次はウェスティのクランちゃんがトリミング、歯磨きでご来店♪

今回は前回よりもさらに短くスッキリカットです!

お腹の底とか毛玉になっちゃうから、短めがいいと思いま~す(*^_^*)

今日も真っ白綺麗になりました!

クランちゃん、また次回も待ってるね~~(^O^)

タオル噛み噛みム”キ”ーーーー!!!

タオル噛み噛みム”キ”ーーーー!!!

 

本日もご来店ありがとうございました!

また遊びに来てくださいね~~!(*^^)v

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!