今日のワンコ☆

2014年08月26日

本日も元気いっぱい7ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはM・ダックスのアロハちゃんがトリミング、レイキングでご来店♪

アロハちゃんとっても可愛い女子顔だけど、立派な男の子です!

いつも可愛さに騙されて勘違いしちゃいます(笑)

今日もレイキングとトリミングで全身さっぱりとカットして綺麗になりましたよ~~(*^_^*)

アロハちゃん、また次回も待ってるからね~~!

こんなに抜けたのよ~♪

こんなに抜けたのよ~♪

笑うとる、笑うとる♡

笑うとる、笑うとる♡

 

お次もM・ダックスのレオンちゃんがトリミングコースでご来店♪

レオンちゃんは珍しいブラックソリッドです!

アロハちゃんのママも「珍しいわね~」って驚いてました(^O^)

レオンちゃん今日も全身短くさせて見た目も涼しげ・・・・って黒いからわかんないか!!(^_^;)

でも今日もお利口さんに頑張ったね~~、また次回も待ってます!!

しかし黒いね☆

しかし黒いね☆

 

お次はホテルにお泊り中のジャックラッセルテリアのジャックちゃんがお帰り前にシャンプーです♪

ジャックちゃん、テリアだけど結構穏やかな性格で、シャンプー中もとてもお利口さんです!

待ってる時はにぎやかだけどね~(#^.^#)

真っ白綺麗になりましたよ~~!お迎えまでもう少し頑張ろうね♡

元気モリモリです♪

元気モリモリです♪

 

お次もジャックラッセルテリアのニコちゃんがシャンプー、マイクロ、部分カット、歯磨きでご来店♪

ニコちゃん少し皮膚が弱いので、お風呂で労わります(^O^)のんびりお利口さんです♡

落ち着くわぁ♡

落ち着くわぁ♡

 

・・・でもお顔シャワーは大っ嫌い!!まぁまぁ落ち着いてよニコさん(^_^;)

今日は全身のホワホワした毛をスッキリと切りそろえました☆

苦手な爪切りも頑張りました!!ニコちゃんまたね~~(^_-)

ニコちゃん女子だけど怪力!(笑)

ニコちゃん女子だけど怪力!(笑)

 

お次はヨーキーのリンちゃんがトリミングコースでご来店♪

お耳の毛も順調に伸びてきて、少し丸みを帯びて可愛らしくなってきました~♡

身体はスッキリと短くして、お耳が目立ちますね(*^_^*)

リンちゃん・・・リンちゃんも一瞬女の子かと思っちゃうんだよね~~(笑)

可愛くなりました!また次回も待ってるね!

お耳もっと伸ばすよ~!

お耳もっと伸ばすよ~!

 

お次はトイプードルのラッキーちゃんがトリミングコースでご来店♪

ラッキーちゃん、今日も全身スッキリさっぱりカットです!

待ってる間少しレオンちゃんとコール&レスポンスして賑やかで楽しそうでした!!

まだまだ元気で良かった良かった(#^.^#)

ラッキーちゃん、今日もお利口さんに頑張って偉かったね!

また次回も待ってるね~~!!

お顔はテリア風なんだよ♪

お顔はテリア風なんだよ♪

 

お次はM・ダックスのラッキーちゃんがトリミングコースでご来店♪

ラッキーちゃんはとっても甘えん坊なので、構って構って~ってお喋りたくさんしてました(^O^)

落ち着け落ち着けラッキーさんよ・・・(^_^;)

全身ツルッとスムースカットです♪色が色だけにヌードな感じ♡そしてヌルンって感じ(笑)

スッキリして良かったね!また遊びに来てね!

ほら・・・なんかヌルン(笑)として可愛い♡

ほら・・・なんかヌルン(笑)として可愛い♡

 

本日も足元の悪い中、ご来店誠にありがとうございました!

またお待ちしてま~~す(^O^)v

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!