☆今日のワンコ☆

2014年08月09日

本日も元気いっぱい6ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはコーギーのちょびちゃんがシャンプー、レイキング、部分カットでご来店♪

ちょびちゃんちょっぴりニキニキしながらレイキング頑張ってこんなにごっそり抜けました!

てんこ盛り!

てんこ盛り!

たまにお喋りしながら、こっそり逃げようとしながら(笑)シャンプーでピカピカになりました!

お尻もスッキリカットしましたよ~(*^_^*)

ちょびちゃん、また待ってるからね~~!!

涼しくなった!

涼しくなった!

 

お次はMIXのペロちゃんがトリミングコースでご来店♪

ペロちゃん、ちょっぴり緊張しぃです(^・^)がちがちに固まりながらトリミング・・むしろ動かないからやりやすい・・・(笑)

今日も全身スッキリカットして、お耳も短く可愛くなりました♡

真っ白で綺麗になったね!また遊びに来てね!待ってるよ~~!!

お耳は短く!

お耳は短く!

 

お次もMIXのもぢゃちゃんがトリミングコースでご来店♪

もぢゃちゃんはふんわりめが似合うので、今日も伸びた分を切るように揃えました~(#^.^#)

もぢゃちゃんの毛質は長めにふんわりが可愛いですね♡

今日も若干そわそわウキウキるんるんしながら、遊んで攻撃をかわしつつ、最後まで頑張りました~!

可愛くなったね!もぢゃちゃんまたね~~(*^_^*)

ふわふわなんです♡

ふわふわなんです♡

 

お次もMIX!今日はMIX祭り!ココちゃんがトリミングコースでご来店♪

ココちゃん、ちょっと間が空いたので毛玉でもつれてしまっていました~(>_<)

お顔も我慢できずママがカット!勇気ありますね!!凄いです!

なのでお顔は短くなってました~(笑)整えるように短く丸くスッキリカットで可愛くなりました!

ココちゃん、次回もまた待ってるからね~~!!

短くしてよね~!

短くしてよね~!

 

お次はホテルにお泊り中のチワワのピースちゃんがお帰り前にトリミング、歯磨きのご利用です!

ピースちゃん夏の暑い間はスムチーさんに変身です!(*^^)v

ピースちゃん、めっちゃスムースカットが似合います!スタッフ大絶賛!

何とも言えない可愛さで、赤丸急上昇!!ツンツンしたい!

ピースちゃん、お迎えまでもう少し頑張ろうね~、あと次回はシャンプーで待ってます!

び、び、びっくり顔(笑)

び、び、びっくり顔(笑)

 

お次もチワワののあちゃんがシャンプー、マイクロ、レイキング、部分カットでご来店♪

のあちゃん、今日も優しいパパさんに抱っこされて遊びに来てくれました!

今日は久しぶりのレイキングでこんなにたくさん抜けちゃいました!

結構密にアンダーコートがびっしり!

結構密にアンダーコートがびっしり!

 

そしてお風呂にも入ってリラ~~~~ックス♪

ジッとしてます♪

ジッとしてます♪

今日はお尻と、胸前をスッキリカットしました!ちょっぴりナーバスなのあちゃんだけど、

今日も最後まですっごく頑張ってくれました!のあちゃんお利口さんだったね!

また来月も待ってるからね~~(^O^)

胸前スッキリ♡

胸前スッキリ♡

 

本日もご来店、誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!(*^^)v

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!