☆今日のワンコ☆

2014年08月23日

本日も元気いっぱい9ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはポメラニアンのチャッピーちゃんがトリミングコースでご来店♪

年齢と共に足腰が弱ってきているチャーさんですが、お母さんの周りを元気いっぱい走り回ってました!(*^_^*)

ぬいぐるみが走ってるみたいでめっさ可愛いです♡

トリミング中はたまに座ったり横になったり、のんびりでしたが最後まで頑張ってくれました~(^・^)

今日も全体ふんわり揃えて、とっても可愛くなりました!また来月も待ってるね~~♡

笑ってまっせ~♪

笑ってまっせ~♪

 

お次はチワワのエースちゃんがシャンプー、レイキング、部分カットでご来店♪

レイキングで結構アンダーコートが抜けましたよ~~(*^^)v

まだまだ暑いから、これで少し涼しくなるね!

こんもり♡

こんもり♡

 

エースちゃん、今日もよく喋ったね!元気でなによりです(笑)

お尻をスッキリカットして、さっぱりしました!また遊びに来てね~~(*^_^*)

可愛く撮れました!

可愛く撮れました!

 

お次はトイプードルのミルちゃんがトリミングコースでご来店♪

ミルちゃんはお店のスタッフの中に意中の人がいまして、そのスタッフが右へ行けば右を、左へ行けば左を、

止まっていればただひたすらにそのスタッフをガン見・・・ジッと・・・ジーーっとひたすらに・・・

・・・・ナイスストーカー体質(*^0^*)b

カット中は前を向いて下さい!お願いします!でも頑張ってくれてありがと!また来月ね!

早く送ってって!

早く送ってって!

 

お次はM・ダックスの小桃ちゃんがシャンプーコースでご来店♪

小桃ちゃんめっちゃ小さくて可愛いんですよ~~・・・本当にその可愛さに一瞬騙されそうになるんですけど・・

小桃ちゃん、苦手な作業になると豹変です!!(笑)スタッフ笑っちゃうくらい豹変です!!

いや~面白い(^O^)頑張ったね、偉かったね!綺麗になって良かったね!

アタチ豹変なんかしないわよ!

アタチ豹変なんかしないわよ!

 

お次はトイプードルのチョコラちゃんがトリミングコースでご来店♪

チョコラちゃん、今日も伸び率高いのね~、毛が伸びるの早いよ~(^○^)

そしてとってもにぎやかさん♪元気な甘えん坊さんです♡

今日も全体スッキリカットで、お顔も丸く可愛くなりました!

お耳のリボンも似合ってます!チョコラちゃん、また待ってるね~~!

もふもふ♡

もふもふ♡

 

お次はM・ダックスのライラちゃんがシャンプー、部分カット、ゼオライト歯磨きでご来店♪

ライラちゃんも高齢ながらまだまだ元気いっぱいです!

歯磨きも地道に頑張ってますよ~~!!(*^^)v

今日はお尻をスッキリカットしました!

大好きなパパさんにおんぶされて、ママさんも一緒に仲良くお帰りです♪

ライラちゃん、今度は10月に待ってるよ~~(*^^)v

お出かけするんだよ♪

お出かけするんだよ♪

 

お次はトイプードルのミミちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日はにぎやかさんが多い・・・その中の一人です(笑)

ミミちゃんは足元短くお手入れしやすい足バリです(^O^)

散歩でいろんなものが絡みやすいプードルちゃんですから、足バリしちゃうとラクチンですね!

お顔はスッキリ、頭はアフロで可愛くなりましたよ~♡

ミミちゃん、今日も元気に頑張りました!また次回も待ってるね~!!

喋りすぎ??

喋りすぎ??

 

お次もトイプードルのめいちゃんがトリミングコースでご来店♪

めいちゃんもにぎやかさんです(笑)

プードルちゃんはお喋りさんが多いんですかねぇ(#^.^#)

めいちゃんはいつ見ても立派な毛量で色も濃くてゴージャスだわねぇ♡

トップを伸ばすのも、足をフレアに伸ばすのも、いろんなカットが楽しめますね!

今日もとっても可愛くなりましたよー(*^_^*)また遊びに来てね!

本当に綺麗なレッドだね♪

本当に綺麗なレッドだね♪

 

他にもティーカッププードルのKちゃんがシャンプー、歯磨き等で遊びに来てくれました!

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!(*^^)v

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!