☆今日のワンコ☆

2014年08月12日

本日も元気いっぱい6ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはチワワののんちゃんがトリミング、マイクロバブルでご来店♪

のんちゃんは少し皮膚が弱いので、いつもセンシティブスキンシャンプーで皮膚を優しくシャンプーしてます(^・^)

マイクロも気持ちよさそうに入ってくれますよ~♪

気持ちいいかい?

気持ちいいかい?

今日も全身スッキリ短くハサミでカットしてパピーみたいに変身!

のんちゃん最後までお利口さんでした!また来月も待ってま~す!

ホントパピーみたい(*^_^*)

ホントにパピーみたい(*^_^*)

 

お次はパグのローサちゃんがシャンプーコースでご来店♪

今日は曇り空でローサちゃんは少し過ごしやすいかな?(^O^)

でもやっぱりガハガハ言っちゃうね(笑)

ローサちゃん毎日たくさんお散歩して、すごく順調に体重が落ちてきているんです!

・・・・く、、、私もローサちゃんを見習わねば・・・(=_=)

今日もシャンプーでピカピカに!おヒゲもカットしてお顔もスッキリです!

ローサちゃん、また遊びに来てね!待ってるよ~~!!(*^^)v

がは~がは~

がは~がは~

 

お次はパピヨンのパピちゃんがトリミング、歯磨きでご来店♪

パピちゃん歌を歌うように可愛い声でずっと喋ってます(笑)

「ぴゅ~ぴゅるる~」って感じです(*^_^*)可愛いなぁ♡

今回は前回よりもお尻周りをスッキリとさせて全身カットです☆

飾り毛は今日も残してパピヨンの可愛らしさ倍率ドン!

歯磨きもお利口さんでした!パピちゃん、来月も待ってるね~~(*^^)v

よく喋って元気モリモリ♪

よく喋って元気モリモリ♪

 

お次はトイプードルのトイコちゃんがトリミング、マイクロ、ゼオライト歯磨きでご来店♪

トイちゃん今日もお利口さんね~~(*^_^*)待ってる間もウンともスンともワンとも言わず、

何されても動じない仙人のように悟り啓いてるんじゃなかろうか・・・

ほら・・・動じない・・・

ほら・・・動じない・・・

今日もお馴染みトイコちゃんスタイルで、お顔も可愛くなりました~(^O^)

いつ見てもスタイルいいわぁ♡羨ましいわぁ♡

トイコちゃん、本当にお利口さんでした!また待ってるね~~(*^_^*)

ホワホワ可愛い♡

ホワホワ可愛い♡

 

他にもラブラドゥードルのハルちゃんが爪切りと肛門腺絞り、

トイプードルのくーりちゃんがゼオライト歯磨きで遊びに来てくれました!

 

本日も足元の悪い中、ご来店ありがとうございました!

また遊びに来てくださいね~~(^O^)

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!