☆今日のワンコ☆

2014年08月31日

本日も元気いっぱい3ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはトイプードルのりくちゃんがトリミングコースでご来店♪

りくちゃんいつもナーバスな感じで緊張しぃなのですが、何のことはないただの甘えん坊さんでしたよ~(^O^)

可愛い声でお喋りしながら甘えてくるりくちゃん、とっても可愛いです♡

毛玉取りはやっぱりイヤイヤしちゃいましたけど、最後まで頑張ってくれました!

すっきり可愛くなりました~(*^^)vりくちゃん来月も待ってるね~!

遊んで欲しいのら♡

遊んで欲しいのら♡

 

お次はマルチーズのマルちゃんがトリミングコースでご来店♪

マルちゃん足先バリカンでスッキリとサマーカットです☆

お耳も短く、お顔も丸くすっきり真っ白可愛くなりました!

マルちゃん、マルちゃんも賑やか甘えん坊さんで、最後まで頑張りました!

また遊びに来てね!待ってます!!

サッパリしたね~☆

サッパリしたね~☆

 

お次はホテルにお泊り中のM・ダックスのなるとちゃんがお帰り前にシャンプー、レイキングです♪

なるとちゃんお爪も足裏も伸び伸び~でした(T_T)

レイキングでごっそり抜けましたよ~スッキリですね!

身体の大きさと同じくらい抜けてるね!

身体の大きさと同じくらい抜けてるね!

所々毛玉になってしまっていたので、毛玉取りも頑張って偉かったね!

なるとちゃん本当にお利口さんでした~・・・どっしりしてて♡

なるとちゃんまた絶対遊びに来てね!待ってます!

綺麗になりました!

綺麗になりました!

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

明日から9月!過ごしやすい季節に早くなると良いですね~!!

またのお越しをお待ちしております!(*^_^*)

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!