☆今日のワンコ☆

2014年08月22日

本日も元気いっぱい2ワンコが遊びに来てくれました!!

 

まずはチワワのマリンちゃんがシャンプーコースでご来店♪

お久しぶりのマリンちゃん、また元気いっぱい遊びに来てくれて嬉しいです!

シャンプーコースでピカピカ、綺麗になりました!

笑顔がまぶし~~~(>0<)可愛いマリンちゃん、また遊びに来てね!

めっさ笑うとる♡かわいい!

めっさ笑うとる♡かわいい!

 

お次もチワワのマロンちゃんがシャンプーコースでご来店♪

マロンちゃん、高齢にもかかわらずまだまだ元気いっぱいで見ていてとっても嬉しいよ~(^○^)

ずっとお店に遊びに来てくれなきゃダメだからね!

今日も最後までお利口さんに頑張りました!綺麗になったね!

また次回も待ってま~す!

あい~ん♪

あい~ん♪

 

本日もご来店ありがとうございました!

また遊びに来てくださいね!(*^^)v

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!