☆今日のワンコ☆

2014年08月07日

今日は9ワンコが元気いっぱい遊びに来てくれました☆

 

まずはトイプードルのポッチちゃんがトリミングです♪

ポッチちゃんは昨日までホテルにお泊りでしたが疲れも見せず元気いっぱい!

毛玉が出来てしまっていましたが、トリミング中はジッと大人しいポッチちゃん♪

間が空いて伸びきっていたコートもすっきりカットで可愛くなっちゃいました~

ちょっとフェミニンになったかな?

来月も待ってるねー!

写真撮影も頑張ったね!

写真撮影も頑張ったね!

お次もトイプードルのかりんちゃんがトリミングです♪

かりんちゃんも毛玉が。。。(涙)

でもでも、いつものごとく最後まで頑張りました~

最近、自己主張するのが多くなったかりんちゃん、

今日は何故か静かでした(*^_^*)

賑やかなかりんちゃんも大好きだよー!

来月も待ってまーす!

毎日暑くて辛いわね。。。

毎日暑くて辛いわね。。。

お次はホテルにお泊り中~

ミニチュアダックスのアールちゃんがベルシアントリミング初めまして♪

お爪切りが苦手との前情報。。。ドキドキドキ・・・

そんなアールちゃん、ヤスリが苦手なようでしたが全く問題なしでした^^

ちょっぴり初対面だと警戒しちゃうアールちゃんですが、初めだけで後はフレンドリーでした~

フレンドリーすぎるぐらい(笑)

スッキリボディにライオン尻尾♪カッコよくなったねー☆

アールちゃん、明日のお迎えまで頑張ろう!

早くドッグランであそぼーよ!

早くドッグランであそぼーよ!

お次もホテルにお泊り中~

チワワのチロルちゃんがシャンプーです♪

チロルちゃん、うんともすんともお喋りしないでアッという間にグルーミング終了☆

今日の一番乗りでした♪

ママたちのお迎えが楽しみだね~

うみゅ。。。アタチ優等生ですから♪

うみゅ。。。アタチ優等生ですから♪

 

お次もお泊り中~チワワのモモちゃんです♪

モモちゃんは、面白い声でアピールしてきます。。。

まるで人間の言葉を話しているような不思議な感じ(*^_^*)

トリミング室が和やかになるひと時でしたょ♪

お迎えまであと少し♪頑張ろうね^^

ツンっとした口元がカワユイ♪

ツンっとした口元がカワユイ♪

お次は、コーギーの兄妹♪

アルフォンスちゃんのあちゃんがシャンプー、マイクロバブル、ゼオライト歯磨きです♪

個人的にとてもお久しぶりに会ったお二人さん♪

アルちゃんは相変わらず優等生的な風貌~

そしてのあちゃんが、子供体形からすっかりレディな体つきになっていてびっくりしました♪

4週毎のグルーミングとゼオライト歯磨きでピカピカでーす(*^^)v

来月はまた会えないけど、待ってまーす☆

この時間がとっても。。。

この時間がとっても。。。

zzzzz。。。

zzzzz。。。

お兄ちゃんったら♪

お兄ちゃんったら♪

最後の写真がキマれば良いってことで♪

最後の写真がキマれば良いってことで♪

お次はチワワの仲良し姉妹♪

ショコラちゃんドラジェちゃんがシャンプーです(*^_^*)

ショコラちゃんはおヒゲのカットもして口元スッキリ~

ドラジェちゃんはお尻のカットと、おヒゲは。。。苦手なので伸ばしてます^^

二人揃うと仲良く賑やかなのですが、グルーミング中はそれぞれほぼ無口。。。

今日はチワワのお友達多かったね~

来月も仲良く遊びに来てちょ♪

どっちがどっちだぁ~?(笑)

どっちがどっちだぁ~?(笑)

 

最後にビションのパン太ちゃんがゼオライト歯磨きでご来店でした♪

 

本日も暑い中元気いっぱいありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちいたしております(*^_^*)

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!