☆今日のワンコ☆

2014年08月08日

今日は7ワンコが元気いっぱいに遊びに来てくれました☆

 

まずはトイプードルの親子♪ティナちゃんフランちゃんです☆

トリミングとゼオライト歯磨きに挑戦!

フランちゃんは特に歯石がとても気になっているところで、

シャカシャカ磨いて浮き上がったところの歯石を鉗子で軽く挟むと。。。

ポリポリって取れました(*^^)v

ティナちゃんはわりと歯石は少なめですが、奥の臼歯の外側に大きく付着していた歯石が

ポロつ。。。

二人共に頑張ったね~☆

お家でもママさんがゼオカルPHスプレーでお手入れしてくれるので楽しみです☆

ティナちゃん、フランちゃんとてもスッキリ&可愛くなりましたね~

次回も楽しみに待ってます!

フランちゃん歯磨き前

フランちゃん歯磨き前

ティナちゃん歯磨き前

ティナちゃん歯磨き前

歯磨き後の写真は今回ありません。。。直接ママさんにお見せしました☆

ティナちゃん♪

ティナちゃん♪

フランちゃん♪似すぎてる!!

フランちゃん♪似すぎてる!!

 

お次もトイプードルのプルンちゃんがトリミングです☆

あまり間が空いていなかったのですが、毛玉がガチガチになってしまっていました(汗)

足元はベルボトムに伸ばしかけていましたが、今回スッキリブーツカットにカットダウンしました~

今日も元気いっぱいテンション変わらずのプルンちゃん♪

来月も待ってるね~☆

アフロは継続で伸ばし中☆

アフロは継続で伸ばし中☆

お次は、ビションフリーゼのラブちゃんがトリミングです♪

ラブちゃんはその日担当したトリマーに依存しがち。。。(笑)

トリミング室から担当トリマーが出ると叫びます~

トリマーと仲良くできるのは大変良いこと♪

今日もいつものラブちゃんカットで決まりました(*^^)v

また来月も楽しみに待ってるね~

写真撮るときは必ずこのスタイル♪

写真撮るときは必ずこのスタイル♪

お次は、チワワのチコちゃんがシャンプー、レイキング、お尻の部分カットです♪

毎回レイキングで抜け毛予防しているチコちゃん、今回も無駄毛取れました~

今日も無口で最後まで頑張りました♪

チコちゃん次回も待ってるね~(^○^)

スッキリスッキリ♪

スッキリスッキリ♪

お利口さんしたらすぐに終わるデチょ!

お利口さんしたらすぐに終わるデチょ!

お次は、マルチーズのまるちゃんがホテルにお泊り中のトリミングです♪

 

まっ!まるちゃん!!(驚)

お耳の毛が毛玉で全部ガチガチ。。。

体も。。。足も。。。(涙)

今回は、まるちゃんの皮膚と心の負担を減らすことを優先にリセットしました。。。

お耳の先が毛玉に巻きついていて軽いうっ血起こしていましたが

それ以外は無事にきれいな皮膚でした(*^^)v

まるちゃん大変よく頑張りましたね!

次回は早目のお手入れに遊びに来てね☆

お耳ツルツルも可愛い☆

お耳ツルツルも可愛い☆

お次もホテルにお泊り中♪ペキニーズのシェリーちゃんがトリミングです♪

生まれて初めてのカットかな?

全体スッキリ軽快になりました(*^^)v

最後までお利口さんに頑張りました♪今夜はぐっすりおやすみ~❤

終わったらテンションが上がりました(笑)

終わったらテンションが上がりました(笑)

 

台風が近づいていますが、旅行中の皆様気を付けてくださいね。

ベルシアンのホテルも賑やかな1週間が始まります♪

大切な家族のワンちゃんにお泊り楽しかったよ!と思って貰えたらいいなという気持ちで

スタッフ一同頑張ってお世話いたします☆

 

今日も元気いっぱいありがとうございました☆

またのお越しを心よりお待ちいたしております(*^_^*)

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!