☆今日のワンコ☆

2014年08月20日

本日も暑い中元気いっぱい4ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはベルシアン2度目のご利用、トイプードルのアリエルちゃんです♪

アリエルちゃん、また遊びに来てくれてありがと~(^O^)

アリエルちゃん、美少女率めっちゃ高しっ!!

今日もお目めキラキラね~~☆☆☆今日は前回よりもお顔スッキリと目元も短くカットしました!

お耳もふんわりとして、とっても可愛くなりました!

アリエルちゃんまた遊びに来てくれたら嬉しいな~~、待ってます!(*^^)v

ベロ出ちゃうんだよね~♡

ベロ出ちゃうんだよね~♡

 

お次はトイプードルのフィオちゃんがトリミングコースでご来店♪

フィオちゃんペロペロペロペロ舐める愛情表現がハンパないので、お顔が近づくとペロペロ、

腕が近づいてもペロペロ、嬉しいけど舐めすぎ~(笑)

「お前はペロ子か!」と、お母さんも言ってました~(^_^;)ペロ子に改名されちゃうよ~!

とても懐っこいフィオちゃん、今日もトリミング頑張ってくれました!

お顔、目元スッキリしたね!また遊びに来てね!待ってます!

毛玉もゼロの優等生♪

毛玉もゼロの優等生♪

 

お次はMIXのあずちゃんがトリミングコースでご来店♪

あずちゃんお顔を短くしちゃうと男の子っぽくなっちゃうとのことで、いつもはそんなに短くしてなかったのですが、

今回はいつもよりすっきりと短く、さっぱりとさせました(#^.^#)

口元もなるべく丸く近づけるように・・・でも毛が寝ちゃうので・・・なるべく頑張りました!!(笑)

今日も眼力ハンパないあずちゃん、とっても可愛くなりましたよ~♡

あずちゃん、また待ってるね~~(*^_^*)

目がデカい!

目がデカい!

 

お次はチワワのぴこちゃんがシャンプー、マイクロでご来店♪

ぴこちゃん今日もとってものんびりマイペース♡

お風呂もゆ~~ったり浸かってます(^O^)

気持ち良さそうね~♪

気持ち良さそうね~♪

ぴこちゃん毛量も豊富で、毛もツヤツヤでとっても綺麗です☆

うちのスカスカでバサバサのチワワに少し分けてください・・・(あれこれつい最近も同じこと書いたような・・・)

今日も最後までお利口さんに頑張りました!ピコちゃんまた待ってます!!(*^_^*)

申し訳なさそうな顔・・・(笑)

申し訳なさそうな顔・・・(笑)

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またぜひ遊びに来てくださいね~~(^O^)♡

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!