☆今日のワンコ☆

2014年08月05日

本日も猛暑の中元気もりもり8ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはシーズーのラブちゃんがトリミングコースでご来店♪

ラブたんお久しぶりーふ(個人的にです (^_^)♪

暑い中トリミング最後まで頑張ってくれました~、まだまだ元気やね!

全体的に少し長め残しですが、スッキリカットしました!

しかしラブたんのお顔のカットは難しいすな~(>_<)

もっと精進せねばと思う今日この頃です・・・(汗)

ラブちゃん、お利口さんでした!また来月も待ってるね~!!

愛ある男、ラブリーラブたん♡

愛ある男、ラブリーラブたん♡

 

お次もシーズー、こちらもお顔のカットが難しいきなこちゃんです!

本日、お顔カット難しいツートップがご来店(笑)個人的にですが・・・

きなこちゃんはたま~にニキニキしちゃうのが可愛いんですよね~♪

「怒ってんの?ねぇ怒ってんの?」って話しかけながらカットしてます(*^_^*)

きなこちゃんは全身短くツルツルっとカットです!触り心地めっちゃ気持ち~♡

お利口さんに頑張りました!また次回も待ってま~す!

難しい・・・でも可愛い・・・

難しい・・・でも可愛い・・・

 

お次はポメラニアンのモコちゃんがトリミングコースでご来店♪

モコちゃん今日は全身すっきり柴犬カットです!

かなり短くスッキリしましたね~~(^O^)

ポメちゃんも何気にいろんなカットが楽しめる犬種ですね!

フワフワにしたり、シュッとしたり、次はどんな風にしようかね~モコちゃん♡

今日もニコニコ笑顔で頑張りました!また待ってるね~(*^_^*)

めっさ笑うとる♪

めっさ笑うとる♪

 

お次は甲斐犬のサチちゃんがシャンプーコースでご来店♪

ちょっぴり緊張しぃのサチちゃん、お父さんと離れるとへっぴり腰になっちゃいます(笑)

切ない声を出しつつシャンプーはお利口さんに頑張りました!

早く帰りたくてウズウズしちゃうサチちゃん、脂汚れもしっかり落ちてサラサラになりました!

綺麗になったね!また遊びに来てね~~(^O^)

花を背負っておる(笑)

花を背負っておる(笑)

 

お次はラブラドールのラブちゃんがベルシアンで2度目のシャンプーです♪

抜け毛がすごいので、今日はレイキングも追加です!ごっそり抜けちゃいました!

今日は何だかションテンが高いラブちゃん(笑)

終始シッポフリフリ、ヒュンヒュンお喋り、ジュエルとコール&レスポンス!!

賑やかだった~~(^_^;)

元気なのは良い事です!シャンプーでペッカペカになりました~!

ラブちゃんまた遊びに来てね~ん!

テンション髙っ!

テンション髙っ!

 

お次はラブちゃんとコール&レスポンスを繰り広げたA・コッカーのジュエルちゃんです!

今日もお喋り炸裂!それに便乗してラブちゃんもお喋り!そう!賑やか過ぎる!

いや、いいんだけど別に!面白いから!

ジュエルちゃん、今日も身体スッキリつるつる、足もすっきりカットです!

最後まで辛抱強く頑張って偉かったね~!また次回も待ってるね(*^_^*)

喋りすぎて疲れて放心・・・

喋りすぎて疲れて放心・・・

 

お次はトイプードルのまるちゃんがシャンプー、部分カット、歯磨きでご来店♪

前回少しスッキリカットしたので、今日はお顔周りをほんのり整える程度にしました~(^O^)

しかしフワモコっすね♡抱っこして寝たいっす!

まるちゃん歯磨きもお利口さんに頑張りました!次回はカットで待ってます!

目が見えないね~(笑)

目が見えないね~(笑)

 

お次はマルチーズのライトちゃんがトリミング、歯磨きでご来店♪

ライトちゃんも結構にぎやかさんでしたね~(*^_^*)

外にいる人に向かって元気に話しかけてました!

白いライトちゃんはシャンプー後の綺麗さがとってもよくわかるので洗いがいがありますね!

真っ白ピカピカです!

今日もスッキリ可愛くなりました!ライトちゃんまた次回も待ってるよ~!

今日は大好きなお母さんと一緒♡

今日は大好きなお母さんと一緒♡

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております!(*^^)b

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!