☆今日のワンコ☆

2014年08月15日

今日は5ワンコが暑い中元気いっぱいに遊びに来てくれました☆

まずは、ビションフリーゼのパン太ちゃんがトリミングです~

2週間に一度のシャンプーですがやっぱりボリュームある頭に毛玉が出来ちゃうパン太ちゃん

でも今回は少ない方だったかも♪

今日もスッキリ目にカットしました(*^^)v

僕、この後のご飯が楽しみなんだ♪

僕、この後のお昼ご飯が楽しみなんだ♪

お次は、マルチーズのケンちゃんがトリミングです♪

今日も元気いっぱいにお店に飛び込んできたケンちゃん

暑いのもあってスッキリめカットです(*^^)v

伸びていたお耳の長さも少し揃えて若返った様な雰囲気になりました☆

頑張ったからご褒美ちょうだいな♪

頑張ったからご褒美ちょうだいな♪

 

お次は、柴犬のDちゃんFちゃんTちゃんです♪

シャンプーとマイクロバブルで汚れすっきり☆

フカフカコートになりました(*^^)v

 

本日も元気いっぱいありがとうございました♪

またのお越しを心よりお待ちいたしております(*^_^*)

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!