☆今日のワンコ☆

2014年08月10日

本日も台風接近中で足元悪い中、元気いっぱい10ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはトイプードルのモモちゃんココちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日は揃って炭酸泉温浴にもチャレンジです(*^^)v

ココちゃんは泡に若干驚いてテンパってましたが~、モモちゃんはかなり落ち着いて入っていてくれました!

汚れスッキリ被毛もフワフワです!

じ~~~~っと

じ~~~~っと

アタチはアンニュイ・・・

アタチはアンニュイ・・・

前回同様に体は短くスッキリ、首周りもスッキリさせつつ、頭は丸くキノコさんです♪

モモちゃんもココちゃんも最後まで頑張りました!歯磨きもお利口さんだったね!

また来月も待ってるよ~~(*^_^*)

いつも笑顔♡

いつも笑顔♡

ココちゃんも笑うとる♪

ココちゃんも笑うとる♪

 

お次もトイプードルのかりんちゃんがトリミングコースでご来店♪

かりんちゃん、毎度緊張しているのか今日もプルプル止まりません(^_^;)

おぉ~~目がチカチカするぜぇ(*_*)

プルプルしつつもカットはジッと耐えるかりんちゃんです♡

シッポはポンポンでお顔も可愛くスッキリです~♪

かりんちゃんまた次回も待ってるね!(^O^)

今日もベロ出る~~♡

今日もベロ出る~~♡

 

お次はパピヨンのみなみちゃんがシャンプー、ゼオライト歯磨きでご来店♪

みなみちゃん、ちょうど雨がザンザン降ってる時にご来店(笑)

お父さんビショビショです(^_^;)

みなみちゃんはシャンプーでサラサラ気持ち良くなりました!

歯磨きも頑張ってるかいあって、順調に歯石が取れてきてます!

次も歯磨きで待ってるよ~(*^_^*)

帰りはブーブーなのら♪

帰りはブーブーなのら♪

 

お次はジャックラッセルテリアのタヒちゃんがトリミングコースでご来店♪

タヒちゃんかなり伸び伸び~!見違えるようにスッキリさっぱりしましたね!

ショートヘアのジャックラッセルに変身☆三

最後まで元気いっぱいお喋りたくさんしながらお利口さんに頑張りました!

また遊びに来てね!(#^.^#)

可愛いねぇ♡

可愛いねぇ♡

 

お次はチワワのメルちゃんムギちゃんがシャンプー、部分カットでご来店♪

今日もマイペースに、の~んびりメルちゃんとムギちゃんのペースに合わせてシャンプーしました~(*^_^*)

お部屋では寝てることが多くなってきたメルムギちゃん、実はトリミングテーブルの上でもうっすら寝てたりします(笑)

今日はお尻をスッキリカットして、丸く可愛いお尻になりました♡

メルちゃん、ムギちゃん、また次回も待ってるね~~(^O^)

今日も元気です♪

今日も元気です♪

 

お次はシェルティのポン子ちゃんがシャンプーコースでご来店♪

今日はなんかちょっと小言の多いポンちゃんです(笑)

抜け毛もだいぶ落ち着いて、夏毛に変わってもつれも少なくなりました(*^_^*)

今日もサラサラピカピカです!ポン子ちゃん来月もまた待ってま~す!

サラサラだよん♪

サラサラだよん♪

 

お次はトイプードルの夏ちゃんがトリミングコースでご来店♪

夏ちゃん今日も元気有り余ってお喋りと運動頑張りましたよ~!(笑)

遊ぶの大好きなお年頃♡(*^_^*)♡

身体スッキリお顔はアフロで可愛くなりました♡

夏ちゃんまた次回も待ってるからね~~(*^^)v

元気良過ぎね(笑)

元気良過ぎね(笑)

 

他にもティーカッププードルのKちゃんがシャンプーと歯磨き、部分カットで遊びに来てくれました!

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!(*^_^*)

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!