☆今日のワンコ☆

2014年08月19日

本日も元気いっぱい6ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはマルチーズのキャンディーちゃんがトリミングコースでご来店♪

キャンディーちゃん、ベルシアン2度目のご来店です(^○^)

また遊びに来てくれてありがとうね~♡

キャンディーちゃん超が付く程のお利口さんですよ~♪

やっぱり白い毛の子はシャンプー後のピカピカ具合が際立って洗ったぜ~感が良く分かって気持ちいですね!

今日もスッキリ可愛くなったね!キャンディーちゃん、また次回も待ってるよ~(*^_^*)

お利口かつ男前♡

お利口かつ男前♡

 

お次はホテルにお泊り中のトイプードルのまるちゃんがお帰り前にトリミング、歯磨きです♪

まるちゃんお泊り中もとってもお利口さん(*^^)vお店で遊ばせるとシッポフリフリるんるん♪です!

ふわもこキープ中のまるちゃん、今日も全身ふんわりで切り揃えました~☆

お顔もモコモコで可愛いですね!まるちゃん、お迎えまでもう少し遊んで待ってようね~(^O^)

う~ん、今日も目が見えない(笑)

う~ん、今日も目が見えない(笑)

 

お次はチワワのコジローちゃんがトリミング、歯磨きでご来店♪

お久しぶりのコジローちゃん、毛ぇ伸びたね~!!

今日も全身スッキリ短く、スムースチックに変身です!

しかし今日も賑やかさんでしたな~~(^_^;)元気もりもり絶好調~☆

元気なのは良いことです!コジローちゃんまた遊びに来てね~!

スムースカットが似合います♡

スムースカットが似合います♡

 

お次はシーズーのモコちゃんがトリミング、歯磨きでご来店♪

モコちゃん今日も若干アンニュイな感じで・・・(笑)

でも本当に最初に比べたら性格は見違えるように変わってお利口さんになったんですよ~

ビビリなのは変わらないけどね(^_^)

今日も全身ツルッと短く、お顔も出来るだけ短くスッキリカットしました!

まつ毛は残してすっきり可愛くなりました!

モコちゃん、お利口さんだったね!また待ってるね~~(*^_^*)

あんぬい~~~

あんぬい~~~

 

お次はホテルにお泊り中のM・ダックスのアニスちゃんがお帰り前にシャンプー、部分カットです♪

アニスちゃんとても甘えん坊さんで遊びたがりでルンルン♡って感じです(^O^)

テラコッタの被毛がとっても綺麗ですね~つやつや輝いてます☆

今日はお尻と足の飾り毛をスッキリカットしました!

アニスちゃん、お迎えまでお泊まり頑張ろうね~後でいっぱいあ~そ~ぼ~(^○^)/

動きすぎ~(笑)

動きすぎ~(笑)

 

お次もホテルにお泊り中のトイプードルのモコちゃんがお帰り前にトリミングです!

モコちゃんベルシアンでは2回目のトリミング♪前回は仔犬らしくフワモコで仕上げましたが、今回は

少しスッキリ目にカットしました!まだまだちびっ子で遊びたい盛りなので、色々と好奇心旺盛で元気良すぎましたが(^_^;)

何とか最後まで頑張りました~!その調子でお泊りも頑張ろ~うp(^O^)q

スッキリしたね!

スッキリしたね!

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

また遊びに来てくださいね~~!!(*^_^*) 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!