☆今日のワンコ☆

2014年08月13日

本日も元気いっぱい4ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはトイプードルのチャンプちゃんがトリミングコースでご来店♪

チャンプちゃん今日も小さくて小さくてとってもお利口さん♡

2カ月たつといつも伸び伸び~なので今日もスッキリ短くカットです♪

小さな身体に小さなブレス☆チャンプちゃんのオリジナルカットで今日も可愛くなりました!(*^^)v

本当にお利口さんなので助かります!チャンプちゃん、また次回も待ってるね~~!

明日お誕生日なのら~♪

明日お誕生日なのら~♪

 

お次はホテルにお泊り中のヨーキーのシンバちゃんがお帰り前にトリミングです♪

シンバちゃんかなり元気モリモリです!!しかも結構力強い!!

今日は隣のお友達に話しかけたり楽しそうだったね~(笑)

今日も身体短くスッキリ、お顔もベアで可愛くなりました!

お迎え来るまでもう少し頑張ろうね~(*^_^*)

一緒に遊ぼうよ!

一緒に遊ぼうよ!

 

お次もホテルにお泊り中のトイプードルのココアちゃんがお帰り前にトリミングです♪

ココアちゃん「ちょーだい!ちょーだい!」炸裂!(笑)めっちゃ可愛い!!

小さいし~、可愛いし~、アイドルで言うなら橋本環奈ちゃんみたい♡

カット中も踊ってるみたい♪・・・・にちょっと動くココアちゃん、危ないよ~(笑)

全体的にスッキリ目にお顔も小顔になって可愛くなりました!口元ふんわりです♡

ココアちゃん、お泊りもお利口さんだったね!またちょーだいちょーだい見せてね!待ってます!

アイドル気質♡

アイドル気質♡

 

お次はトイプードルのハッピーちゃんがトリミング、ゼオライト歯磨きでご来店♪

ハッピーちゃんもとっても賑やか、元気モリモリ!甘えん坊なのでかまってくれてた人が少しでも離れると

「行かないで~~!!(絶叫)」・・・うん、かまってちゃんは嫌いじゃないぜ♡

身体はスッキリ足はふんわりフレアで、お顔もホワホワ可愛らしくなりました!

こんな甘えんぼさんがお家にいたらさぞ可愛いでしょうなぁ~(*^^)v

ハッピーちゃん歯磨きもお利口さんでした!また待ってるね~~!

微笑んでるみたい♡

微笑んでるみたい♡

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

また遊びに来てくださいね~~!!(*^_^*)

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!