☆今日のワンコ☆

2014年08月16日

本日も元気いっぱい7ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはホテルにお泊り中、M・ダックスのマックちゃんがお帰り前にトリミングコースのご利用です♪

マックちゃん全身ツルツル~でシッポだけライオンにしました~(*^^)v

お泊り中もトリミング中もとってもお利口さんでした!

また遊びに来てね!待ってるよ~♡

スムースに変身!

スムースに変身!

 

お次はパグのパクちゃんがシャンプー、マイクロ、歯磨きでご来店♪

今日は曇っていたけど蒸し暑いね~、だから今日もガハガハ言っちゃうパクちゃんです!

お風呂中に冷たいお水で元気チャージ!

あぢー

あぢー

シャンプーで抜け毛どっさり!少しは涼しくなったかな~~(*^_^*)

今日も元気モリモリのパクちゃんでした!

次回もまた待ってま~す♪

抜け毛が少し落ち着くんだよ♪

抜け毛が少し落ち着くんだよ♪

 

お次はMIXのチャッピーちゃんがトリミング、ゼオライト歯磨きでご来店♪

今日はほんのりもつれがあったせいか、若干ご機嫌ナナメ・・・歯磨きではさらに爆発!

怒った顔も可愛いよ、チャーさん♡

その他は今日も甘えん坊さんのチャーさんでした(*^_^*)

真っ白綺麗になりました!お耳長いの可愛いねぇ♡

次回はお泊りとトリミングで待ってま~す♪

写真撮影はとにかくお利口さん!

写真撮影はとにかくお利口さん!

 

お次はトイプードルのモカちゃんがトリミングコースでご来店♪

モカちゃん、都合により1回シャンプーを飛ばしたのですが、ママ曰く「モカ的にはラッキー(笑)☆」とのこと・・

モカちゃん、お店が嫌い?なんて、お散歩の時にいつも寄ってくれるの知ってるんだから~

今日も最後までお利口さんでした!次回はシャンプーで待ってます!

ララちゃんに会いたいだけ・・・

ララちゃんに会いたいだけ・・・

 

お次はホテルにお泊り中のM・ダックスのあいるちゃんがお帰り前にシャンプーです♪

あいるちゃんは男の人が苦手なので、男性ホルモンが多い私の事は嫌いみたいです~・・・(T_T)

なんて♡苦手な事が多いあいるちゃんですが、最後まで辛抱強く頑張ってくれました!

綺麗になってママとお家帰ろうね~~(*^^)vまた遊びに来てね!

女の子が大好き!

女の子が大好き!

 

お次もホテルにお泊り中のM・ダックスのそらちゃんがお帰り前にシャンプー、レイキングです♪

そらちゃん今日もおめめクリクリで可愛いね~♡

レイキングでこんなに身ぐるみ・・・、じゃなかったアンダーコートを抜いちゃいました!

どっさりもっさり!

どっさりもっさり!

レイキングするとシャンプーの浸透率も良くなって汚れもよく落ちますし、乾くのもとっても早いんですよ~!

すっごく綺麗になって、被毛がキラキラ輝いてます!そらちゃんお利口さんだったね!

お家帰ろうね~~(^O^)

ドコミテマスカ?

ドコミテマスカ?

 

お次はマルチーズのモコちゃんがトリミング、ハーブパック、ゼオライト歯磨きでご来店♪

パックもお手の物です~とってもお利口さん(*^_^*)

緑~

緑~

パックするとしないとでは、被毛のハリコシが結構違います!カットの仕上がりにも左右するんです~

今日は前足バッテンコ!可愛い写真が撮れました!

モコちゃん、新しいお庭がどうなるか楽しみだね~!いっぱい遊べると良いね!

次回はシャンプーで待ってるよ~!!

ばってんこ!

ばってんこ!

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

また待ってますね~~(^○^)

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!