☆今日のワンコ☆

2014年08月17日

本日も元気いっぱい11ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはシーズーのココちゃんとヨーキーのリリちゃんがトリミングコースでご来店♪

ココちゃんは今日も出来るだけ短くツルツルに、お顔も小さく短くカットしました!

リリちゃんは結構伸びてきたので、久し振りに全身カットです!そんなに短くなり過ぎないように、

お顔もヨーキーちゃんらしくトップノットで三つ編みです♡

ココちゃんはまだちょっと皮膚を痒がっていましたが、今日も最後まで辛抱強く頑張ってくれました!

リリちゃんもお利口さんでした~(*^_^*)また次回も待ってるね~~♪

涼しい♡

涼しい♡

さっぱりしたぁ~♪

さっぱりしたぁ~♪

 

 

お次はホテルにお泊り中のチワワのラヴちゃんがお帰り前にトリミングです♪

ラヴちゃん今日はお耳の状態があまり良くなかったので、お耳周辺のカットはちょっといやいや~でした(T_T)

でも何とか頑張ってくれましたよ~(^O^)全身ツルツルでライオンしっぽ、スッキリ可愛くなりました!

ラヴちゃん、また待ってるから遊びに来てね~~!!

スムチーさん♪

スムチーさん♪

 

お次はチワワのPinoちゃんがトリミング、歯磨きでご来店♪

今日はPinoちゃんも全身カットです!かなり無造作に伸びまくっていたので、全身整えるようにスッキリカットしました!

少し歯石が気になってきたというPinoちゃん、歯磨きも頑張りましたよ~~(*^_^*)

さっぱりして男前~、今日も王子様度が抜群に跳ね上がりました!

Pinoちゃん、また次回も待ってます!

今日もキラキラ王子様☆

今日もキラキラ王子様☆

 

お次はホテルにお泊り中のMIXのモカちゃんがお帰り前にシャンプーです♪

モカちゃん、キミはかなりの甘えん坊さんとミタ!!吠えるくせに近づくとお腹見せちゃって~、構ってちゃんだねぇ♡

ビジュアルの可愛さも相まって、ついつい構いたくなってしまいました!モカちゃんの思惑通り!!!!

シャンプーで綺麗になって、お家帰ろうね~~(*^_^*)また遊びに来てね!

笑うとる♡

笑うとる♡

 

お次はポメラニアンのこじろうちゃんがシャンプー、マイクロ、レイキング、歯磨きでご来店♪

こじたん、今日も存在を忘れるほどの静かさです・・・毛を抜かれても微動だにせず・・・

いつの間にこんなに?

いつの間にこんなに?

お風呂も寝ちゃうし・・・なんでそんなにお利口さんなのよ(^_^;)

どんだけ爆睡ですか(笑)

どんだけ爆睡ですか(笑)

今日はシャンプーコース、ふわっふわ~のさらっさら~です♡

こじたん、今日も健気にお迎えを待っている姿が可愛いです~

また次も待ってるからね~~(^O^)

おすまし♡

おすまし♡

 

お次はトイプードルのモアナちゃんがトリミング、歯磨きでご来店♪

今日は全体的に少しもつれてしまっていましたが、毛玉取りも頑張りました~!

身体は短く、四肢はふんわりフレアです(^O^)お顔はスッキリ短めに丸く、お耳もボリュームあって可愛いですね!

モアナちゃん、お利口さんに頑張りました!また遊びに来てね!待ってるよ~~!

お顔がモコモコで可愛いね♡

お顔がモコモコで可愛いね♡

 

お次はホテルにお泊り中のチワワのタナちゃんがお帰り前にシャンプーです♪

タナちゃん、毛量がハンパないです!うちのスカスカのチワワに半分分けてくださいよ!

タナちゃん、ちょっとナイーブさんなので、今日も若干キレ気味でしたが~(笑)

立派な被毛も綺麗になって、最後まで頑張りました!

タナちゃん良く頑張ったね~!お迎えまでもう少し待ってようね~~(*^_^*)

もっと褒めろよ~!

もっと褒めろよ~!

 

他にもキャバリアのマロンちゃんが耳掃除、

トイプードルのジュールちゃんベリーちゃんが爪切りを利用してくれました!

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!(#^.^#)

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!