☆今日のワンコ☆

2014年08月03日

今日は11ワンコが元気いっぱい!遊びに来てくれました☆

 

まずは大家族中の4ワンコ~

ブルドッグのベントレーちゃん、柴犬のこじろうちゃんがシャンプー

ミニチュアシュナウザーのバーディーちゃんイーグルちゃんがトリミングです♪

こじろうちゃんを除いて、皮膚オイリーでそしてデリケート。。。

みんなアクアゼオシャンプーで皮脂汚れもすっきり!!

バーディーちゃん、イーグルちゃんはツルっと短くなりました☆

この暑さで皮膚荒れが少し出てきてしまっていましたが、良くなることを願ってます(*^_^*)

来月も元気に遊びに来てね~♪

ん~なんてセクシー(笑)

ん~♪なんてセクシー(笑)

今日も笑顔が素敵☆

今日も笑顔が素敵☆

ツルツル~♪

ツルツル~♪

すっきりりん☆

すっきりりん☆

 

お次は、ホテルにお泊り中♪トイプードルのココちゃんがトリミングです♪

2か月ぶりのトリミングでお顔が大きくなっていました(笑)

今日もスッキリ目で更にお耳の長さを短くしてイメチェンもしました^^

お迎えに来たパパも我が子?とちょっぴりビックリしていました~

ココちゃん、だいぶすっきりしたもんねー☆

また遊びに来てねー♪待ってまーす☆

ちょっぴり大人テイストに♪

ちょっぴり大人テイストに♪

 

お次は、トイプードルのくーりちゃんがトリミング&炭酸泉、ゼオライト歯磨きです♪

くーりちゃんはトリミングとの間に小まめにゼオライト歯磨きに通っていて

だいぶ歯石も剥がれてきてお口の中綺麗に保たれています♪

今日もすっきりボディにエレガントスタイルで決まりましたね^^

炭酸泉ってやっぱりコートにハリが出るように感じます~

くーりちゃん、来月も待ってるね☆

ブクブク~しゅわわぁ~☆

ブクブク~しゅわわぁ~☆

いい湯でした☆

いい湯でした☆

お次は、ビションフリーゼのパン太ちゃんがシャンプー、ゼオライト歯磨きです☆

アクアゼオシャンプーで洗い始めてお口周りの赤味が薄くなったような。。。

汚れの付着も少なくなっています♪

早目にゼオライト歯磨きを始めたパン太ちゃん、目だった歯石はないのですが

黄ばみ防止のケアで月2回行ってます^^

パン太ちゃん次回はトリミングで待ってるね!

毛玉が出来ませんように。。。(祈)

毛玉が出来ませんように。。。(祈)

お次は、ボストンテリアのハートちゃんがシャンプー、マイクロバブルでご来店です♪

今日も元気いっぱい♪待機中はホテルでのんびり過ごしました☆

肛門腺もたぁーーーーぷり出てスッキリしたね!

マイクロのお風呂はやっぱり瞼が重たくなるようです(笑)

皮膚トライブルも無く快適に過ごしているハートちゃんでした~

ハートちゃん来月も待ってるね!

zzz。。。

zzz。。。

何とかお耳立ったかな?

何とかお耳立ったかな?

お次は、チワワのレオンちゃんがシャンプーです☆

小っちゃいレオンちゃんですが存在感たーっぷりです♪

今日もお利口さんに頑張りました♪

イケメンレオンちゃん次回も待ってるね~

お耳が1時50分(笑)

お耳が1時50分(笑)

お次は、ミニチュアダックスのハルちゃんがトリミング、歯磨きです♪

オプションのレイキングで綺麗なコートをいつも保ってるハルちゃん、

毎月必ず行っていますが、それでもこんなに綿毛が取れます~

ハルちゃんはパパに「先生」と呼ばれていて気になっているのですが

どうしてだろう。。。聞きたい。。。

ハルちゃん先生♪来月も待ってるね~

この後も更に綿毛が取れたの♪

この後も更に綿毛が取れたの♪

全体スッキリ♪カッコよくなりました☆

全体スッキリ♪カッコよくなりました☆

お次は、チワワのマリモちゃんがシャンプーとお尻の部分カットです♪

コートが豊富なマリモちゃん♪お尻にウンちゃんが付かないようにすっきりカットです~

苦手なお爪切りも頑張りましたね☆

終始ポーカーフェイスなマリモちゃんでしたがそれがまた可愛い~

お爪切り嫌かもだけど、また遊びに来てね☆

もっふもふにゃ~☆

もっふもふにゃ~☆

最後に毎週日曜日朝から元気いっぱいのみなみちゃんがゼオライト歯磨きでご来店でした♪

一週間に1度のゼオライト歯磨きを継続してお口の中ピカピカ!

口臭も殆どなくなってます~みなみちゃん今日も頑張ったね☆

 

 

本日も元気いっぱい♪ありがとうございました☆

またのお越しを心よりお待ちいたしております(*^_^*)

 

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!