☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年08月27日

本日も雨の中元気いっぱい9ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはウェスティの純子ちゃん遊ちゃんがシャンプー、マイクロでご来店♪

今日も仲良く遊びに来てくれました~(*^_^*)

少し長めのお預かり、お利口さんに出来るかな~??

お風呂は今日も気持ち良さそうです♪

今日は寒いからちょうどいいね♪

今日は寒いからちょうどいいね♪

あったかくて気持ちいいっす!

あったかくて気持ちいいっす!

シャンプーで真っ白ピカピカになりました~☆

お目めが真っ黒つぶらで可愛い純子ちゃん、遊ちゃん、また遊びに来てね!待ってます!

真っ白きれい☆

真っ白きれい☆

早く帰りたい・・・

早く帰りたい・・・

 

お次はチワワのリロちゃんとポメラニアンのあられちゃんがトリミングコースでご来店♪

今回リロちゃん初めて全身トリミングしました!全体的に揃えてスッキリです!

あられちゃんはふんわりサマーカットで可愛くなったね!

また次回も待ってるよ~!!

めっちゃ笑ってます!

めっちゃ笑ってます!

あられちゃんも笑顔♡

あられちゃんも笑顔♡

 

お次はチワワのしずくちゃんがシャンプーコースでご来店♪

食べられそうなくらい小さいしずくちゃんです・・・(笑)

シャンプーとってもお利口さんに頑張りました!

また遊びに来てね!待ってます!!

どこ見てんのよ~?

どこ見てんのよ~?

 

お次もチワワのピースちゃんがシャンプー、歯磨きでご来店♪

とっても甘えん坊さんのピースちゃん、抱っこするとガシッとしがみついてきて萌え♡

シャンプーでサラサラになりました!今度はレイキングも挑戦しようね!

また9月にね~~(*^^)v

ママ抜け毛が気になるって!

ママ抜け毛が気になるって!

 

お次はMIXのこたろうちゃんがトリミング、歯磨きでご来店♪

今日もふんわりカットでヒツジさんみたいにフワモコです♪

今日も静かでお利口さんでした!歯磨きも頑張ったね!また次回も待ってるね!

ぬいぐるみっぽい♪

ぬいぐるみっぽい♪

 

お次はトイプードルのトビーちゃんがトリミングコースでご来店♪

トビーちゃんお顔が見えないくらいに伸びてました~(笑)

ふんわりと可愛さを残しつつ、スッキリ目にカットです!

お目めがちゃんと見えるようになって良かったね~~(*^_^*)

可愛くなりました!また次回も待ってるよ~~♪

だからどこ見てます?

だからどこ見てます?

 

お次はトイプードルの空ちゃんがトリミングコースでご来店♪

毎回少しずついろんなアレンジを試している空ちゃん、今日はお耳も短く切って全体的に丸いアフロにしました!

身体はいつも通り短くスッキリ足もスッキリ目のフレアにしました(#^.^#)

今回は毛玉も少なくて良かったね!!また9月に会おうね~~☆==

アタマ、真ん丸になりました♡

アタマ、真ん丸になりました♡

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!(*^^)v

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。