☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年08月28日

5ワンコが元気いっぱいに遊びに来てくれました☆

 

まずは、トイプードルのトイコちゃんがシャンプーとゼオライト歯磨きです♪

ゼオライト歯磨き効果で歯もピカピカ☆そして苦手だった歯磨きをお家でもさせてくれるようになったそうです~

トイコちゃん月末の某番組に出る予定で、日頃のお利口さんぶりを発揮してくれるのを楽しみにしてるよ♪

お顔ちょこっとカットしてもらった♪

お顔ちょこっとカットしてもらった♪

お次は、ベルシアン初めまして♪トイプードルのモカちゃんがトリミングです☆

5か月のチビちゃんを想像していたら。。。物凄い立派なコートのモカちゃん♪

おまけにめっちゃ大人並みの落ち着き(*^^)v

ほぼ初めてのトリミングなのに大人びたカットになりました☆

モカちゃんお利口さんに頑張りました♪

でもまだ仔犬並みのあどけないお顔♪

でもまだ仔犬並みのあどけないお顔♪

お次は、チワワのチョビちゃんがトリミングと歯磨きです♪

今日もレイキングで沢山綿毛が取れましたよ~

身体はハサミでスッキリスタイルでお手入れ楽ちんです(*^^)v

チョビちゃん最後まで頑張りました☆

僕、毛の伸びも早いんだよね~

僕、毛の伸びも早いんだよね~

僕♪イケメンじゃーん☆

僕♪イケメンじゃーん☆

お次は、ミニチュアダックスのクッキーちゃんがシャンプーでご来店です☆

ちょっぴりシャイなクッキーちゃんですが、新しいスタッフと最後にはちょっぴり慣れた様子です~

優しいスタッフが大好きなクッキーちゃん♪最後まで頑張りました(*^^)v

気になる体重もキープ中!

気になる体重もキープ中!

お次はチワワのこはるちゃんがシャンプーとレイキング歯磨きでご来店です♪

可愛いお顔したこはるちゃんですが、オヤツを見ると大興奮(^O^)

勢いよく食べる姿にスタッフ達は少し違和感感じます(笑)

今日も可愛い声でお喋りしていたこはるちゃんです♪

今日もこんなに取れちゃった♪

今日もこんなに取れちゃった♪

お耳の飾り毛がゴージャスね☆

お耳の飾り毛がゴージャスね☆

 

8月半ばより今まで健康のトラブルが殆ど無かったお友達に

皮膚やお耳の中のトラブルがちょこっと出てきています。

人間同様、8月末から9月にかけて夏の暑さの疲れが出てきて抵抗力が下がる時期でもあります。。。

トラブルは早期発見で悪化しないうちに治療することが大切ですので

ワンちゃんとのコミュニケーションTimeにちょこっとお耳の中や足の裏やお腹等チェックしてみてくださいね♪

 

 

今日も癒しと笑顔をありがとう~☆

またのご来店を心よりお待ちいたしております(*^_^*)

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。