☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年08月29日

今日は5ワンコが元気いっぱい遊びに来てくれました☆

 

まずは、ベルシアン初めまして♪パピヨンのモコちゃんがシャンプーです♪

テンション高くお店に遊びに来てくれました☆

毛量豊富なモコちゃん、尻尾に立派な毛玉が付いていて触られるのが嫌だったみたいでしたが

最後まで頑張りました~

モコちゃん、11月の撮影会待ってるね☆

毛玉取れてご機嫌さん♪

毛玉取れてご機嫌さん♪

 

お次はホテルにお泊り中♪ゴールデンのクッキーちゃんがお帰り前のシャンプーです♪

お泊りに慣れっこのクッキーちゃんはスタッフ達とも仲良しです~(*^_^*)

ベトついていたコートもアクアゼオシャンプーでスッキリ!サラサラ~☆

とってもいい香りになってお帰りです^^

クッキーちゃん、次のお泊りも楽しみに待ってるね!

すっかりくつろぎモード♪

すっかりくつろぎモード♪

 

お次は、ビションフリーゼのパン太ちゃんがシャンプー、ゼオライト歯磨きです♪

最近皮膚トラブルで悩み中のパン太ちゃんはアレルギー検査を受けて結果待ちです。。。

早く原因が分かるといいな。。。

今日も頑張ったね!

笑顔な俺♪

笑顔な俺♪

お次は、ミニチュアシュナウザーのランちゃんがトリミングです♪

今日もお店に入ると一目散に赤いソファーに飛び乗るランちゃん、

何故かこのソファーがお気に入り(笑)

今日もプラッキングとスッキリカットで可愛くなりましたよ☆

プラッキングで良いコートは生えてきたの♪

プラッキングで良いコートは生えてきたの♪

お次は、トイプードルのマイケルちゃんがトリミングです♪

今日も元気いっぱい!マイケルちゃんもソファーがお気に入りで飛び乗って得意げでした^^

お顔スッキリバリカンで頭はアフロチック♪

全体スッキリさせてお手入れ楽ちんです^^

足の長さアピール☆

足の長さアピール☆

 

本日も元気いっぱいありがとうございました♪

またのご来店心よりお待ちいたしております☆(*^_^*)

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。