☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年08月30日

本日も元気いっぱい7ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはパピヨンのししまるちゃんがトリミング、歯磨きでご来店♪

ししまるちゃん今日もとってもお利口さんね(^O^)

お母さんと一緒に帰りたくてきゅ~きゅ~鳴いてたけど最後まで頑張りました!

全身ふんわりと揃えましたよ~~(*^_^*)さっぱり綺麗になりました!

また次回も待ってるね!

いつも可愛いってママ喜ぶの!

いつも可愛いってママ喜ぶの!

 

お次はM・シュナウザーのシロップちゃんがトリミングコースでご来店♪

とにかくスッキリがお好みのシロップちゃん、今日も全身スッキリと短くカットしました!

ちょっと前回まつ毛を短くしてしまったので、今回からまた伸ばしていきま~す(*^^)v

めちゃめちゃお利口さんのシロップちゃん、また次回も待ってるね!!

まつ毛伸ばすよ♡

まつ毛伸ばすよ♡

 

お次はマルチーズのモコちゃんがシャンプー、歯磨き、ハーブパックでご来店♪

モコちゃん今日はよくお喋りしたねぇ!そんなに喋って疲れないのかい?

ハーブパックもすっかりこなれて(笑)今日も真緑~~♡

みどり~みどり~

みどり~みどり~

まだ暑いし蚊も多いし、パックで虫よけ~(*^_^*)

真っ白綺麗になりました!次回はカットで待ってるよ~!

喋りすぎね・・・

喋りすぎね・・・

 

お次はカニンヘンダックスのローズちゃんがシャンプー、炭酸泉、ゼオライト歯磨きでご来店♪

ローズちゃんもモコちゃんと一緒に賑やかさんでした~~(^O^)

お風呂は静かにお利口さんでしたね♡

いい湯だわぁ♡

いい湯だわぁ♡

シャンプーと歯磨きで今日も全身ペッカペカだぁ!(*^^)v

ローズちゃんまた待ってるね~~!

おすましさん♪

おすましさん♪

 

お次はホテルにお泊り中のM・ダックスのレイトちゃんがお帰り前にトリミングです!

レイトちゃん全身カットするのは初めてということで、ちょっぴり緊張~~

若干そわそわ好奇心旺盛でしたが、最後まで頑張りました!

全体的に飾り毛をスッキリさせて、とってもさっぱりです!

レイトちゃん、ぜひまた遊びに来てね~~!!

頑張ったよ♪

頑張ったよ♪

 

お次はトイプードルのモカちゃんがシャンプーコースでご来店♪

今日はいつもより静かだったモカちゃん・・・・・そんなのつまんなぁい!!(笑)

いつもみたいに甘えた声だしてくれよう!

次回はトリミングだからね、いつもより長いんだからね、ちゃんと甘えてね!(笑)

また待ってます!

無口な男・・・

無口な男・・・

 

お次はM・シュナウザーのクゥちゃんがトリミング、マイクロ、歯磨きでご来店♪

今日も静かでお利口さんのクゥちゃんでございます(#^.^#)

お風呂もとにかく静かに浸かります・・・・zzz

端に寄ってみる・・・

端に寄ってみる・・・

おうちでいつもすっきり切られているクゥちゃん、今日も全身短く揃えるようにカットしました!

お顔はいつものベアカットです♡可愛くなったねクゥちゃん♪また待ってるね!

相性悪い友達がいたの・・・

相性悪い友達がいたの・・・

 

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

また遊びに来てくださいね~~(*^^)v

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。