☆今日のワンコ☆

2014年09月02日

本日も元気いっぱい8ワンコが遊びに来てくれました!!

 

まずはお馴染み大一家、M・シュナウザーのイーグルちゃんバーディちゃん

柴のこじろうちゃん、ブルドッグのベントレーちゃんがシャンプーコースでご来店♪

今日もベントレーちゃんとこじろうちゃんはとってもにぎやか、有り余る元気!

それとは対照的にイーグルちゃん、バーディちゃんは超絶静かです(*^_^*)

みんなゼオライトシャンプーでサラサラぴかぴか☆☆

ベントレーちゃんの独特な匂いも(笑)すっかり綺麗に落ちました!

は~~、洗った洗った!!こっちまで気持ちいいわぁ(^O^)

次回もまたゴシゴシしてやる~~!またね~~(*^_^*)

独特な匂いって何よ?

独特な匂いって何よ?

この笑顔たまらん♡

この笑顔たまらん♡

あの2人にはかなわんのよ・・

あの2人にはかなわんのよ・・

元気良すぎるのよ・・・

元気良すぎるのよ・・・

 

お次はキャバリアのヒデキちゃんがトリミング、歯磨きでご来店♪

ヒデキちゃん、前よりもすごく落ち着きが出てきてだいぶお利口さんになってます~♡

前は結構激しいコだったんですが、最近は大人になったのね~~(#^.^#)

全身スッキリとカットしてさっぱりです!歯磨きも頑張りました!ピカピカです!

では来月も待ってるね~~!

お利口さんになったの!

お利口さんになったの!

 

お次はトイプードルのまるちゃんがシャンプーコースでご来店♪

まるちゃん可愛い顔して肛門腺絞りの時は若干キレます(笑)

「そんな声でます!?」ってな声でキレます(笑)ふふふ・・・可愛いね♡

その他はとてもお利口さん!今日もふわふわ、ぬいぐるみさんになりましたよ!

次回はトリミング、待ってま~~す!

お利口さんになったの!

もふもふぬいぐるまーZ!

 

お次はチワワのダンちゃんフウ太ちゃんがシャンプーコースでご来店♪

夏休みにお泊りに来てくれた時にシャンプーしてあげられなかったので気になっていましたが、

すぐに遊びに来てくれて良かった!

ダンちゃんは今日も元気モリモリです♪この大きさが安定感たっぷりで可愛いのです!

フウ太ちゃんは小さいけど毛量豊富で尻尾の毛もすっごい長いんです!ちょっと切りたい・・・・・

でもこれがトレードマークだもんね!

ダンちゃんもフウ太ちゃんもとってもお利口さんに頑張りました!

ピカピカになって良かった~~!(*^^)v

また是非遊びに来てね!待ってます!!

なんじゃこりゃぁ!・・・かわい♡

なんじゃこりゃぁ!・・・かわい♡

うん、ダンちゃんも可愛いよ♡

うん、ダンちゃんも可愛いよ♡

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!(*^_^*)

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!