☆今日のワンコ☆

2014年09月26日

9ワンコが元気いっぱいに遊びに来てくれました☆

 

まずは、チワワのこはるちゃんがシャンプー+レイキング、歯磨きです♪

 

早く終わらせてオヤツよ!

早く終わらせてオヤツよ!

次こそご褒美ねっ!

次こそご褒美ねっ!

 

お次は、MIXのモモちゃんがシャンプーです♪

アタチ今日も頑張ったよ~☆

アタチ今日も頑張ったよ~☆

お次はホテルにお泊り中のお二人さん♪

ポメラニアンのあられちゃんがトリミング、チワワのリロちゃんがシャンプーです☆

 

笑顔が素敵☆

笑顔が素敵☆

むひっ♪

むひっ♪リロも笑顔♪

お次は、チワワのマロンちゃんがシャンプーです♪

抜け毛たっぷり取れました☆

抜け毛たっぷり取れました☆

お次は、トイプードルの空ちゃんがトリミングです♪

毛玉減りました~☆

毛玉減りました~☆

お次は、チワワのぴこちゃんがシャンプー+部分カット、マイクロバブルです♪

うっとり。。。

うっとり。。。

zzz。。。

zzz。。。

超!笑顔だね♪

超!笑顔だね♪

お次は、ミニチュアダックスのベルちゃんがトリミング、ゼオライト歯磨きです♪

今月のお誕生日さんでーす♪

今月のお誕生日さんでーす♪

最後にトイプードルのラッキーちゃんがトリミング+アクアゼオシャンプーです♪

お口まん丸ね♪

お口まん丸ね♪

 

本日も元気いっぱいありがとうございました☆

またのお越しを心よりお待ちいたしております(^O^)

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!