☆今日のワンコ☆

2014年09月03日

本日も元気いっぱい5ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはお馴染みコーギーのアルフォンスちゃんのあちゃんがシャンプー、マイクロ、ゼオライト歯磨きで仲良くご来店♪

歯石が結構ついてきてしまっているということで念入りに歯磨きです!

お風呂も今日も気持ち良さそうね~~、特にアルちゃんはウトウトです・・・(^_-)

この表情が癒し・・・

この表情が癒し・・・

のあちゃんはいつもおめめぱっちり

のあちゃんはいつもおめめぱっちり

前回よりも抜け毛が少し落ち着いて、乾くのも早くすっきりさっぱり~☆==

二人とも今日は爆睡だったねぇ、夏にいっぱい遊んだ疲れが出たかな??

今日も最後までお利口さんに頑張りました!

また次回も待ってます!(*^_^*)

いつもビシッとお利口さん!

いつもビシッとお利口さん!

のあちゃんは若干前のめり(笑)

のあちゃんは若干前のめり(笑)

 

お次はトイプードルのクッキーちゃんがトリミングコースでご来店♪

クッキーちゃん足先の毛が短くなってしまっているので、今日もそれに合わせて全身ツルッとさっぱりカットです!

クッキーちゃん女子顔だからずっと女子かと思って作業してました~(^_^;)終盤で男子と気づく。。。もう何回も会ってるのに。。。

それぐらい女子顔で可愛いってことです♡口元ふんわり可愛くなりました!

クッキーちゃん、また遊びに来てね!待ってます!

これはこれでありです♡

これはこれでありです♡

 

お次はベルシアン2度目まして、ポメラニアンのくぅすけちゃんがシャンプーコースでご来店♪

前回爪切りで格闘したくぅすけちゃん、今日は少し慣れてくれたのか、辛抱強く切らせてくれましたよ!

おうちでもブラッシング頑張ってくれているそうですが、やはりブラッシングしづらい部分はもつれてしまっていました~(T_T)

でもくぅすけちゃん、最後まで元気いっぱい頑張りました!偉かったね!ふわふわさらさら~♡

また是非遊びに来てね!待ってます!

首かしげて可愛いね!

首かしげて可愛いね!

 

お次はトイプードルのメロンちゃんがトリミングコースでご来店♪

メロンちゃん今日は毛玉がちょっと多かったね~~(>_<;)

毛玉取りが苦手なメロンちゃん、試練の時・・・・・・

若干キレながらも(笑)最後まで耐え抜いたメロンちゃんにどうぞみなさん拍手を!

ふんわり綺麗に可愛くなりました~♡

カットはめっちゃお利口さんなんですよ!それだけでもありがたい!!

頑張ったね!偉かったね!また遊びに来てね!

もっふもふ♡

もっふもふ♡

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

また遊びに来てくださいね~~(*^^)v

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!