☆今日のワンコ☆

2014年09月13日

本日も元気いっぱい8ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはゴールデンレトリーバーのクールちゃんがシャンプーコースでご来店♪

今日も金色に輝く被毛がサラサラと綺麗です!

クールちゃんは肛門腺が堪りやすいので、しっかりと絞ります!スッキリしたね!

今日もしっかりと最後まで立っていてくれてありがとうね!お利口さんだから早く終わったよ!

クールちゃん、次回もまた待ってるね~!(*^^)v

いつも笑顔です♡

いつも笑顔です♡

 

お次はMIXのもぢゃちゃんがトリミングコースでご来店♪

プードルの被毛をしたダックスという見事なMIXっぷりです(^O^)

今日もふんわり気味でもふもふ、可愛くなりました!

ダックスが入っているから、爪切り中にクネクネっと逃げるのはお手の物(笑)

逃がさん!頑張ってくれました!もぢゃちゃんまた待ってるからね~!(*^_^*)

触り心地抜群です♪

触り心地抜群です♪

 

お次はトイプードルのモカちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日はカットなので、少し長丁場だよ~!寂しい声を出さずに頑張れるか!モカ氏!

・・・・いや~お利口さんじゃった・・・うんうん、頑張ったね、偉かったね(^_-)

身体スッキリさっぱりしたね!次回はシャンプーで待ってるよ!

あお~ん♪

あお~ん♪

 

お次はトイプードルのポッチちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日は足元が汚れやすいということで、少し短く刈り上げ気味にカットしました!

これで少しでもお手入れしやすくなると良いな!

てゆーか、ポッチちゃん、君もなかなかの女子顔やね!可愛くなりました!

また遊びに来てね!待ってます!(^O^)

ボク、立派な男の子だよ!

ボク、立派な男の子だよ!

 

お次はトイプードルのプリエちゃんがトリミングコースでご来店♪

プリエちゃん、ゼオライトシャンプーで洗い続けて、本当に被毛の状態が良くなりました!

毛量も増えて、毛艶も見違えるようになりましたよ!

今日もモヒカンで決まったね!プリエちゃんは女子だけどモヒカンが似合うね!

また待ってるからね~~(*^^)v

先月のお誕生日さんでした♪おめでとー!

先月のお誕生日さんでした♪おめでとー!

お次はチワワののあちゃんがシャンプー、マイクロ、部分カットでご来店♪

のあちゃん、ヒート中ということで若干神経質になっているという話・・・・・だったんですが、

何だかとっても穏やかでお利口さんでした~(^O^)パパやママがいると豹変しちゃうけど(笑)

でものあちゃんとは実は仲良し!!と勝手に思っているワタクシなのであります!!

のあちゃん、次回もまた待ってるね!いっぱいなでなでさせてね~~(*^_^*)

お風呂もおりこうさんでした♪

お風呂もおりこうさんでした♪

写真も1発撮り!

写真も1発撮り!

 

お次はホテルにお泊り中のチワワのノアちゃんモカちゃんがお帰り前にシャンプーコースのご利用です♪

とっても小さなノアちゃん、モカちゃん、うちのチワワと全然違うので「コワレモノ取扱い注意天地無用」って感じです(笑)

小さいんだけど、なかなかの自己主張っぷりで(笑)お喋りたくさんしてました!(^O^)

ピッカピカ綺麗になったね!

お迎えまでお泊り頑張ろ~~(^_-)=☆

お泊り頑張るよん♪

お泊り頑張るよん♪

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

また遊びに来てくださいね~~(*^^)v

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!