☆今日のワンコ☆

2014年09月07日

本日も元気いっぱい10ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはM・シュナウザーのロッキーちゃんフェンディちゃんがトリミングコースでご来店♪

ロッキーちゃんはスッキリ目だけどシュナウザーカットでビシッと決まりました!

フェンディちゃんはいつもどおりモヒカンでカッチョいく決まりました!

ロッキーちゃんは少し毛玉になってしまっていました(T_T)

毛玉取りお利口さんだったね!

フェンちゃんは今日もまったりマイペースで頑張りました!

また次回も待ってるからね~~!!

すっきりカッコいいです!

すっきりカッコいいです!

眉毛長い~!

眉毛長い~!

 

お次はシーズーのモコちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日も熾烈な戦いが繰り広げられ・・・るかと思いきや、なんか意外とお利口さんで予想外・・・

でもダメなところはダメ!それだけは譲れないか(笑)

今日も何とか頑張ったね!また次回ね~~(^O^)

頑張りました!

頑張りました!

 

お次はチワワのレオンちゃんがシャンプーコースでご来店♪

小さい上にお利口さんだからからあっちゅ~間に終わっちゃうレオンちゃんです(*^^)v

お迎え待ってる間も本当に静かで大人しくて可愛いです!

レオンちゃんまた待ってるね~~!

優等生!

優等生!

 

お次はチワワのハナちゃんがトリミングコースでご来店♪

なんか・・・可愛いねぁ、キミ♡ロイヤルミルクティーって感じ(*^_^*)

ベルシアンで初めてのトリミングでしたが、とってもお利口さんでした!

全体的に少し揃えてさっぱりです!

ハナちゃん、また遊びに来てね!待ってます!

笑顔です♪

笑顔です♪

 

お次はトイプードルの夏ちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日も有り余ってる元気がダダ漏れの夏ちゃんです(笑)

全身短くスッキリさせました!今日も良く最後まで頑張りました!

また次回も待ってるね!元気いっぱいで遊びに来てね!

少し落ち着こうか!

少し落ち着こうか!

 

お次はボストンテリアのハートちゃんがシャンプー、マイクロ、歯磨きでご来店♪

今日はたまたま同じボストンテリアちゃんと遭遇して、ハートちゃんめっちゃ話しかけてました!

ぶるるるる~ぶるるるる~って鼻鳴らしながらお風呂もまた~り、ミクロの気泡が浸透中・・・

ぶっふ~~~ん

ぶっふ~~~ん

歯磨きもお利口さんです!すっごく綺麗でツルツル!

今日も全身ピカピカに仕上がりました!ハートちゃん、今日も賑やかさんでした!

また次回も待ってるね~~!

おれはやるぜ?やる男だぜ?

おれはやるぜ?やる男だぜ?

 

他にもトイプードルのくーりちゃんがゼオライト歯磨きで、

ボストンテリアのノアちゃんが爪切り、肛門腺絞り、足裏カット、

ティーカッププードルのKちゃんがシャンプーで遊びに来てくれました!

 

本日もご来店ありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!(^O^)

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!