☆今日のワンコ☆

2014年09月14日

本日も元気いっぱい3ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはお馴染みパピヨンのみなみちゃんがシャンプー、ゼオライト歯磨きでご来店♪

みなみちゃん、毎週歯磨きだけで遊びに来てくれる時は、猛烈に歯磨きを嫌がるのですが、

月1のシャンプーとセットの時は、なぜかめちゃくちゃお利口さんに歯磨きをやらせてくれるのです(*^_^*)

不思議だ・・・なんでだろう?パパママが待ってないから「チッ、今日はシャンプーの日か」って込々であきらめるのかな(笑)

なので終始お利口さんのみなみちゃんでした!

真っ白さらさら~つやつや~です(*^^)v

では来週、また歯磨きオンリーでお会いしましょう(笑)

観念します。。。

観念します。。。

 

お次はラブラドゥードルのルナちゃんがトリミングコース、トイプードルのレオンちゃんが爪切り、足裏のカットでご来店♪

ルナちゃん結構伸び伸び~で、毛玉もたくさんでした~~(^_^;)

でもルナちゃんは本当にお利口さんなので、ブラッシングも最後まで辛抱強く頑張りました!

今日は全体ハサミで切りそろえてふんわりと仕上げました!長丁場お疲れ様でしたルナちゃん!(T_T)

ぬいぐるみのようにモッフモフで何とも言えない魅力がダダ漏れです!

レオンちゃんもお手入れお利口さんでした!

また遊びに来てね!待ってます!!(*^_^*)

なんちゅー座り方?(笑)

なんちゅー座り方?(笑)

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!(^O^)

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!