☆今日のワンコ☆

2014年09月25日

今日は4ワンコが元気いっぱいに遊びに来てくれました☆

まずは、トイプードルのココちゃんがトリミングです~

トリミング時とフリータイムのギャップが激しいココちゃん♪

少し毛玉が出来ていましたが最後までお利口さんに頑張りました♪

ココちゃん次回も待ってるね(*^_^*)

 

 

元気いっぱいがんばりました♪

元気いっぱいがんばりました♪

お次は、チワワのチョビちゃんがトリミング+レイキング、歯磨きです♪

毎月定期的なお手入れしているのですが元々毛量豊富なチョビちゃんは

今回もこんなに沢山の綿毛が取れました☆

今日もスッキリ鋏でカットして可愛いチョビちゃんの出来上がり☆

チョビちゃん次回も待ってます!(*^_^*)

 

こんなに抜けちゃった。。。の?

こんなに抜けちゃった。。。の?

 

すっきりお手入れ楽ちんスタイルだよ♪

すっきりお手入れ楽ちんスタイルだよ♪

 

お次は、ホテルにお泊り中♪パグのぶんたちゃんがシャンプーです♪

少し皮膚がデリケートなぶんたちゃん、今回も抜け毛たーっぷりでした。

皮膚の汚れも根元から取れて短毛ですがフカフカボディになりました~

手触り気持ちいいですよ~

ぶんたちゃん次回も待ってるね!

 

 

抜け毛たっぷり♪ピカピカです☆

抜け毛たっぷり♪ピカピカです☆

 

お次は、ジャックラッセルの茄子ちゃんがシャンプーとゼオライト歯磨きです☆

最近口臭が気になるとの事で、初ゼオライト歯磨きに挑戦!

歯磨きはお家でもママが頑張っていたのもあって慣れっこでした(*^^)v

お手入れ頑張っていたので歯石も殆どなかったのですが

ゼオ歯磨きしながら爪でカリカリ。。。ポロポロ取れてきましたよ☆

 

歯磨き前

歯磨き前

歯磨き後

歯磨き後

茄子ちゃん初めての皮膚トラブル発見!

足先舐めていたそうなのですが、指の間が炎症起こしていました。。。

アクアゼオシャンプーで足先のみ優しく洗い、黒い汚れも浮いてブロー後には赤みも軽減していました!

茄子ちゃん次回も楽しみに待ってるね~

何時でも一発撮り♪

何時でも一発撮り♪

 

本日も元気イッパイありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちいたしております☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!