☆今日のワンコ☆

2014年09月27日

本日も元気いっぱい10ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはポメラニアンのチャッピーちゃんがトリミングコースでご来店♪

チャッピーちゃん、かなり泥んこで遊びに来てくれました!爪もしっかり削れているし、高齢なのに元気にお散歩に行ってるんだな~と、

まだまだ安心ですね(^○^)トリミング中はずっと立ちっぱなしは辛そうなので、休み休みやりました~♪

今日も全身揃えてふんわりカットです♪ぬいぐるみみたいに可愛くなりました!

チャッピーちゃん、次回も元気に遊びに来てね!

ニヒルな笑顔♡

ニヒルな笑顔♡

 

お次はトイプードルのモカちゃんがシャンプーコースでご来店♪

1カ月に2度来てくれているので、全くの毛玉知らず!手もかからないので助かっちゃいます!

今日も時折寂しそうに独り言つぶやいてたけど、最後までお利口さんに頑張りました!

次回はトリミングだよ~、頑張ろうね!(*^_^*)

ビュ~っと来てダァ~っと帰る!

ビュ~っと来てダァ~っと帰る!

 

お次はチワワのリンちゃんソラちゃんがシャンプーコースでご来店♪

同じお部屋で仲良く出来るリンちゃんとソラちゃん、羨ましいです・・・うちの犬は他のワンコと仲良く出来ないので・・・(T_T)

リンちゃんはちょっとナイーヴなので、お喋りしちゃったりもしますが、苦手な爪切り、肛門腺絞りも頑張ってくれました!

ソラちゃんはとっても落ち着いてお利口さんでした~!

お留守番も仲良く来ました♡リンちゃん、ソラちゃん、また次回も待ってるね~~!

爪切り嫌いなの~

爪切り嫌いなの~

僕は何でも大丈夫~♪

僕は何でも大丈夫~♪

 

 お次はトイプードルのチョコラちゃんがトリミング、歯磨きでご来店♪

しかしチョコラちゃん、初めてお店に来た時に比べると、とっても落ち着いてトリミングさせてくれるようになったね~~(*^^)v

以前はたくさんお喋りもしてたけど、最近はとっても静かです・・・ちょっとつまんないな~(笑)

なので今日もとってもお利口さんに最後まで頑張りました!すっごく可愛くなったね!次回もまた待ってるよ~~!

結構女子顔だね♡

結構女子顔だね♡

 

お次はヨーキーのクリちゃんがトリミングコースでご来店♪

前回は間が空きすぎて毛玉が酷かったクリちゃんですが、今日は毛玉はありませんでした~(*^_^*)

でも目元が見えないくらいに伸び伸び~~(^_^;)

全身短くツルッとスッキリカットです!お顔も短くサッパリしたね!クリちゃんまた遊びに来てね~~☆

メヂカラ強し!

メヂカラ強し!

 

お次はMIXの茶々丸ちゃんがトリミングコースでご来店♪

茶々丸ちゃんも今回は早めに来てくれたので前回程の毛玉はありませんでした!

スッキリしたね!また遊びに来てね!

つるつる☆

つるつる☆

 

お次はカニンヘンダックスのローズちゃんがシャンプー、炭酸泉でご来店♪

お風呂ポカポカ気持ちいいね!

ほぇ~~

ほぇ~~

シャンプーでスッキリピカピカツヤツヤです!また次回も待ってるよ~~(*^^)v

ぴっかぴか~

ぴっかぴか~

 

お次はビションフリーゼのパン太ちゃんがシャンプー、マイクロ、ゼオライト歯磨きでご来店♪

お風呂久し振りだね~(*^_^*)真っ白フワフワになりました!

眠い・・・

眠い・・・

パンちゃん、次回はカットで待ってます!(*^^)v

にっこり♪

にっこり♪

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

また遊びに来てくださいね~~(^O^)

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!