☆今日のワンコ☆

2014年09月05日

今日は6ワンコが元気いっぱいに遊びに来てくれました☆

 

まずはシーズーのラブちゃんが定期的なトリミングでご来店です♪

なんと15歳のラブちゃん!見た目は元気ですがこれからも元気に過ごせるように

最短トリミングです^^今日も頑張ったね!

今日もお喋りさん♪

今日もお喋りさん♪

お次は、マルチーズのライトちゃんが定期的なトリミングと歯磨きです♪

来店してすぐホテルに向かうライトちゃん♪「今日はお風呂だよー!」(笑)

今日も元気いっぱい楽しませてくれました!ありがとう!

スッキリお顔はパパ好み♪

スッキリお顔はパパ好み♪

お次は、ミニチュアダックスのニナちゃんアコちゃんが定期的なシャンプー&マイクロバブルです♪

ちょっぴり皮膚にダメージが出てしまっていたアコちゃんはアクアゼオシャンプーでケア(*^^)v

ニナちゃんは厳しい夏もトラブルなく過ごせています~

切れ長お目目♪

切れ長お目目♪

気持ちいい。。。zzz・・・

気持ちいい。。。zzz・・・

お肌スッキリ♪

お肌スッキリ♪

ウットリょ♪

ウットリょ♪

お次はミニチュアダックスのユルちゃんがシャンプーでご来店です♪

皮膚がデリケートなユルちゃん大きなトラブル見当たらず安心しました~(*^_^*)

今日も甘えっこユルちゃん炸裂でした~

男の子は甘えん坊が基本でそ?

男の子は甘えん坊が基本でそ?

最後に、ベルシアン初めまして!!トイプードルのはるちゃんがトリミングです♪

はるちゃんはこう見えても5か月!のBABYなんです☆

産まれてきて5か月でどうやって悟ったのか?ってぐらい大人びています~

スタッフ皆、衝撃受けました(*^_^*)はるちゃん次もまた来てくれるかな?

何を皆盛り上がってるのデチか?

何を皆盛り上がってるのデチか?

 

本日も元気いっぱいありがとうございました☆

またのお越しを心よりお待ちいたしております(*^_^*)

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!