☆今日のワンコ☆

2014年09月10日

本日も元気いっぱい6ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはチワワのマリモちゃんがシャンプーコースでご来店♪

マリモちゃんはデリケートなので、扱いも慎重におこないます!

といっても足先の作業が苦手なだけで、他は全然大丈夫なんですけどね~~(*^^)v

ちょっと緊張してましたけど、最後まで頑張ってくれました!

ふさふさの被毛が綺麗にピカピカになりました!

マリモちゃん、爪切り頑張って偉かったね!また遊びに来てね!

キンチョーしたぜ。。。

キンチョーしたぜ。。。

 

お次はトイプードルのフィオちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日もとってもフレンドリーにお顔をペロペロしてくれるペロ子ちゃんです(笑)

フィオちゃんもちょっと苦手な事、それはシャワーー!!

音が苦手なのか、水圧が苦手なのか・・・ソフトに優しく流します(*^_^*)

そんなにテンパらなくても大丈夫よ~、フィオちゃん♡

「今日も目元スッキリ短く、とにかく短く!スッキリなのであります!」(怒り新党世界三大〇〇っぽく)

今日も静かにお利口さんに頑張りました!

フィオちゃん、また来月も待ってるね~☆

チョコンと可愛い♡

チョコンと可愛い♡

 

お次はチワワのラッキーちゃんがトリミングコースでご来店♪

ちょっとお久しぶりのラッキーちゃん、う~んいつ見ても素敵な重量感♡♡♡

このもっちり感がたまりません(#^.^#)お目めもクリクリで可愛い♪

全身飛び出ている所をすっきりカットでさっぱりしたね~~(^O^)

ラッキーちゃん、大好きなお父さんに抱っこされてお写真撮れました!

また来月も待ってるからね~~!

笑ってます♡

笑ってます♡

 

お次はパグのローサちゃんがシャンプーコースでご来店♪

来た時は曇り空でしたが、帰る頃にちょうどドシャ降りの通り雨!

少しお留守番です(*^_^*)

でもローサちゃんは無駄吠えも全くしないので、大人しく待っていてくれました!

今日もシャンプーでペッカペカです!また来月も遊びに来てね!待ってます(#^.^#)

がはははははは!

がはははははは!

 

お次はトイプードルのあんちゃんがトリミングコースでご来店♪

前回からまた頭を丸くするために伸ばし中のあんちゃんです(^O^)

足先のブレスレットもスッキリ目にして、足バリなのでお手入れもラクチンです♪

お顔はまだ伸ばし中なので丸くはなりませんが、フンワリ可愛くなりましたよ~(*^^)v

あんちゃん、お迎えまでお利口さんに待ってられたね!また来月も待ってるね~☆

お耳短くて可愛い!

お耳短くて可愛い!

 

お次はM・シュナウザーのロックちゃんがトリミングコースでご来店♪

ロックちゃん、今日、YOUの名前の由来がわかった気がしたよ・・・・・

ワンちゃんが大好きすぎて、他のワンちゃんを見つけると目がクギ付け、まさに「ロック オン!」のロックちゃんなのでは・・・?

全然違うかもしれないけど~!

今日も他のワンちゃんに気を取られつつ(笑)、最後まで頑張りました!

すっきり可愛くなりました!また次回も遊びに来てね!待ってます!

むふふ♡

むふふ♡

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!(*^_^*)

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!