☆今日のワンコ☆

2014年09月28日

本日も元気いっぱい3ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはMIXのこたろうちゃんがトリミング、歯磨きでご来店♪

今日ももっふもふだぁあねぇ~~(*^_^*)

本当に羊さんみたいなんですよ~♡ゆえに毛玉になりやすいのでお手入れもちょっぴり大変です・・・

今日も少しだけ毛玉ができてしまっていましたが、ブラッシングも頑張ってくれました~(^O^)

全体的にふんわりカットで今日も可愛くなりました!お顔はすっきりです(*^^)v

こたろうちゃん、また来月も待ってるからね~~!

実は仔犬以来だわ♡

実は仔犬以来だわ♡

 

お次はホテルにお泊り中のチワワのなのちゃんがお帰り前にシャンプー、歯磨きのご利用です♪

なのちゃんお泊り中はとっても静かでお利口さんですが、他のワンちゃんを見ると今日も豹変(笑)

愉快、愉快(笑)見てて飽きないなのちゃんです♡

歯磨きもきちんとさせてくれて、歯はピカピカです☆

シャンプーでツルツルサラサラになりました~(*^_^*)

また遊びに来てね!他の子にケンカ売っちゃだめだからね~~(笑)

自己主張する男☆

自己主張する男☆

 

お次はトイプードルのかりんちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日も緊張からプルプルしちゃうかりんちゃん、眼がチカチカ3D状態です(^_^;)

かりんちゃん足の毛を少しかじってしまっているので、今日も合わせて短めにスッキリカットしました~☆

お顔も目元スッキリです♪

今日もプルプルしながら最後まで頑張ってくれました!また次回も待ってるからね~~(^O^)

豪快に笑っております♪

豪快に笑っております♪

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

また遊びに来てくださいね~~♡

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!