☆今日のワンコ☆

2014年09月06日

本日も元気いっぱい9ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはトイプードルのモモちゃんココちゃんがトリミングコースでご来店♪

朝から非常にテンションの高いココちゃん、走って跳んで元気いっぱいです!

モモちゃんは相変わらずのマイペースでお利口さん♡

モモちゃんは少しトップとお耳の毛を伸ばしていくことにしてみます♪

なので今日は目の上をしばっておリボンにしました~(*^_^*)

ココちゃんはお耳を短くギリギリにして、すっきりと頭につなげました!

二人とも可愛くなったね!モモちゃんは歯磨きも頑張りましたよ(*^^)v

次回もまた元気に遊びに来てね!待ってます!

伸ばして全体丸くしようね~♪

伸ばして全体丸くしようね~♪

何気にお澄ましポーズ♡

何気にお澄ましポーズ♡

 

お次はチワワのアトムちゃんがトリミングコースでご来店♪

アトムちゃん若干緊張しぃなので、苦手な事になると怒っちゃったりするんですが、今日はとってもと~っても

穏やかでお利口さんでしたよ~!たまにニキニキしてたけどね(笑)

スムースカットで可愛くなってすっきりです!また待ってるよ~~!!

すっきりカワイコちゃん♪

すっきりカワイコちゃん♪

 

お次はカニンヘン・ダックス、先生ことハルちゃんがシャンプー、レイキング、歯磨きでご来店♪

先生、みんなに可愛がられてニコニコですね(^O^)

今日はレイキングでこれだけ抜けました!スッキリです!

切ない表情・・・(笑)

切ない表情・・・(笑)

歯磨きもお利口さんにやらせてくれました!先生また待ってるね~!

お目めクリクリ可愛い先生!

お目めクリクリ可愛い先生!

 

お次はトイプードルのティムちゃんと、ポメラニアンのルークちゃんが仲良くご来店♪

ティムちゃんはいつも通りすっきりと短めに揃えて、お耳もイヤマフスタイルです(#^.^#)

口元フンワリで可愛くなったね~♡

ルークちゃんはシャンプーコースで立派な被毛がふんわりサラサラ~♡

歯磨きもお利口さんだったね!また待ってるからね~~!!

スッキリしたね!

スッキリしたね!

お喋りさん♪

お喋りさん♪

 

お次はベルシアン2度目まして、トイプードルのあんずちゃんがトリミングコースでご来店♪

まだ生後6か月のあんずちゃん、パピー独特のやんちゃっぷりを発揮してます(笑)

パピーらしくお顔もふんわり可愛くなりました!

レッドの色が前回より濃く綺麗になってきたね!これからますます楽しみです!

また遊びに来てね!待ってるよ~~♡

もこもこ~(^O^)

もこもこ~(^O^)

 

お次はトイプードルのマックちゃんがトリミング、歯磨きでご来店♪

マックちゃんはとっても甘えん坊さんなので、少しでもひとりぼっちにされると泣いちゃいます(T_T)

分かったよぅ、甘えん坊さんなんだから~こいつぅ~~(*^_^*)

今日も全身スッキリ可愛くなったね!また次回も待ってるじょ~!!

がはははは!

がはははは!

 

他にもベルシアン初めまして、M・ダックスのまろんちゃんが爪切り、足裏、足回りのカットで遊びに来てくれました!

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!(^O^)

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!