☆今日のワンコ☆

2014年09月11日

今日は2ワンコが元気いっぱいに遊びに来てくれました☆

 

まずは、トイプードルのごんたちゃんがトリミングです♪

毛量豊富で見栄えがする体格のごんたちゃん、今日も可愛いね!!

今回はモツレあったかなぁ~?今日も最後までお利口さんに頑張ったごんたちゃんです(*^^)v

ママもお手入れ頑張ってるよ♪

ママもお手入れ頑張ってるよ♪

 

お次は、ワイヤーダックスのモカちゃんがトリミングです♪

今日も愛嬌ふりまくりのモカちゃん♪とても甘えん坊さんです☆

モカちゃんもまた素敵なカメラ目線ありがとうね(*^^)v

まったくるね~☆

まったくるね~☆

本日も元気いっぱい笑顔をありがとうございました☆

またのご来店心よりお待ちいたしております(*^_^*)

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!