☆今日のワンコ☆

2014年09月24日

本日も元気いっぱい4ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはMIXのモコちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日も柴犬目指して爆進中・・・お顔もシャープにすっきりカットです(*^^)v

モコちゃん、憧れの柴犬になれると良いね♡

全身スッキリ可愛くなりました~~(*^_^*)また遊びに来てね!

って、なれるか~~い!

って、なれるか~~い!

 

お次はベルシアン初めまして、M・ダックスのハルちゃんイロハちゃんです♪

ハルちゃんは全身カットとゼオライト歯磨き、イロハちゃんはシャンプーコースのご利用です(^O^)

とってもやんちゃで元気いっぱいのハルちゃん、イロハちゃん、お喋りも盛んでしたが、構ってもらえないとわかると

きちんと静かになる、諦めの良い(笑)、聞き分けの良いイイコちゃんたちでした♡

イロハちゃんは里親を募集中の保護犬で、今度お見合いするそうですよ~~(^O^)

イロハちゃんに素敵なご縁がありますように♡♡♡

また是非遊びに来てね!まってるよ~~(*^_^*)

ハルだよ☆

ハルだよ☆

イロハです☆

イロハです☆

 

お次はチワワのピースちゃんがシャンプー、歯磨きでご来店♪

ピースちゃん、今日もお母さんと離れたくなくて肩によじ登ってました(笑)

そんな甘えん坊で可愛いピースちゃん、今日ももっちり感がたまりません♡

お鼻が短くて可愛いね~(#^.^#)シャンプーでピカピカになりましたよ~♪

次回はレイキングにも挑戦です!待ってるからね~~!

ぐわしっ!

ぐわしっ!(まことちゃんに似てる・・・)

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!(*^^)v

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!