☆今日のワンコ☆

2014年09月17日

本日も元気いっぱい5ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはホテルにお泊り中のMIXのチャッピーちゃんがお帰り前にトリミング、ゼオライト歯磨きのご利用です♪

チャッピーちゃん、昨日も今日も筋トレをかかさず、持久力アップを目指して常に動いてます(笑)

若いって素晴らしい☆疲れないのかね、チャーさん(^_^;)

歯磨きだってお利口さんにゴシゴシさせてくれたし、トリミングも最後まで頑張ってくれたチャーさんです♡

涼しくなってきたので、いつもよりも少しふんわり目にカットしました!毛玉になりませぬように・・・(-人-)

今日も元気を振りまいて、お利口さんでした!チャッピーちゃん、また来月も待ってるね~!

今日も筋トレに励んでやったぜ?

今日も筋トレに励んでやったぜ?

 

お次はベルシアン初めまして、ポメラニアンのまめちゃんがシャンプーコースでご来店♪

ホテルには遊びに来てくれたことのあるまめちゃん、シャンプーはお利口さんかな~~?

とても小さくて可愛いまめちゃん・・・・うん!めっちゃお利口さん!!めっちゃお利口さんやった!

シャンプーも微動だにせず(笑)ゴシゴシぴかぴかになりました~♡

フワフワで綿あめみたいだね!食べたいね!(^O^)

またホテルにも遊びに来てね!もちろんシャンプーも待ってるよ~!

綿あめじゃないから食べないで!

綿あめじゃないから食べないで!

 

お次はオーストラリアンシェパードのエスちゃんがシャンプー、レイキングでご来店♪

今日も驚く程抜ける”エス毛”(笑)抜け毛を処理した後はサラサラの触り心地です♡

今日も足先泥んこで、1回目のシャンプーはカプチーノ状態になりました(笑)

でも真っ白になるのが明確にわかるので、洗っててめっちゃ気持ちいぃんですよね~(*^^)v

今日はお迎えに来たお母さんに、お利口さんにグルーミングされてるエスちゃんを見てもらえて、お母さんも驚いてました(笑)

エスちゃん、頑張って偉かったね!また来月も待ってるからね~~!

そのカプチーノは飲めません

そのカプチーノは飲めません

 

お次はベルシアン初めましてM・ダックスのいくらちゃんがトリミングコースでご来店♪

少しビビリないくらちゃんでしたが、でもとっても元気いっぱいで、初めてのお店でのトリミングも頑張ってくれました(^O^)

全身短くスムースカットですっきり変身!いや~さっぱりしたね!ツルツルや~(*^^)v

今度はお泊まりにも挑戦♪また遊びに来てね、待ってます!

見違えました!(^O^)

見違えました!(^O^)

 

お次はホテルにお泊り中のモコちゃんがお帰り前にトリミング、ハーブパック、ゼオライト歯磨きでご来店♪

白い毛なので汚れが目だってしまうのでゴシゴシしっかりシャンプーです!

ハーブパックもしてふんわりサラサラなんですよ~♡

緑のマルチーズ☆

緑のマルチーズ☆

モコちゃんは小ぶりなので、お顔もスッキリ短く小顔に丸く、とっても可愛くなりました~~♡

目の上もスッキリ短くなって良かったね!お迎えまでもう少し頑張ろうね~~(*^_^*)

次回はシャンプーコースで待ってるね~~!(^O^)

お顔まん丸~♪カワユス♡

お顔まん丸~♪カワユス♡

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!(*^_^*)

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!