☆今日のワンコ☆

2014年09月21日

本日も元気いっぱい8ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはトイプードルのくーりちゃんがトリミング、炭酸泉、ゼオライト歯磨きでご来店♪

くーりちゃん今日から少しカットチェンジしま~す♪

頭とお耳の毛をつなげて伸ばしてプチアフロ?的な?

今日はお耳を短くしてなんとな~く丸くしました(笑)

今日も元気いっぱいで頑張ったね♪もうちょっとジッとしててね♡なんてね♡

お風呂も歯磨きもお利口さんでした!また次回も待ってるね~~!

初めて時は怖かったけどね・・

初めて時は怖かったけどね・・

アフロになっちゃうよ~☆

アフロになっちゃうよ~☆

 

お次はトイプードルのミルちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日も送迎のM氏が気になって気になって仕方がないミルちゃんです(^_^;)

全身スッキリ目にさっぱりカットです!

真っ白綺麗になりました!ミルちゃん新しいリボンもよく似合うね♡

また次回も待ってるよ!(*^^)v

可愛くなった!

可愛くなった!

 

お次はMIXのりるちゃんがシャンプーコースでご来店♪

りるちゃんなかなかのもっちりもちもちさんなんですが、何気に身軽でして、お散歩中もめっちゃダッシュらしいです(笑)

走るな!と言っても走るくらいだそうですよ~(*^_^*)一度その雄姿見てみたいです!

今日もとってもお利口さんでした!

また次回も待ってるね~~!

走るの大好き!

走るの大好き!

 

お次はホテルにお泊り中のポメラニアンのこじろうちゃんがシャンプー、マイクロ、レイキング、歯磨きでご来店♪

どっさり抜けて、まったり浸かって、今日もふんわりサラサラです!

こじたん、お泊りも頑張ったね!また遊びに来てね!待ってます

こんもり♪

こんもり♪

今日は寝ないの?

今日は寝ないの?

男前♪

男前♪

 

お次はマルチーズのまるちゃんがシャンプーコースでご来店♪

白い被毛が真っ白ピカピカになりました!

とってもお利口さんだったね!また遊びに来てね!

真っ白~☆

真っ白~☆

 

お次はMIXのココちゃんがトリミングコースでご来店♪

全身短くスッキリしました!お顔も短くなって良かったね!

また次回も待ってるよ~~(^O^)

お喋りさん♪

お喋りさん♪

 

お次はトイプードルのめいちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日もトップノットがシャレオツに決まりました~☆

めいちゃん毛玉取りもよく頑張りました!また遊びに来てね!待ってます!

どーーーん!

どーーーん!

 

他にもティーカッププードルのKちゃんがシャンプーで遊びに来てくれました!

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

また遊びに来てくださいね~~!(*^_^*)

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!