☆今日のワンコ☆

2014年09月12日

今日は7ワンコが元気いっぱいに遊びに来てくれました☆

 

まずはトイプードルのプルンちゃんがトリミングです(*^^)v

今日もパワフル全開プルンちゃんありがとー!

アースちゃんとお喋り合戦頑張ったね♪

もう少しでアフロ完成かな?

もう少しでアフロ完成かな?

お次はビションフリーゼのパン太ちゃんがトリミングです(*^^)v

今日もお弁当持参でピクニック気分でベルシアンにIN♪です~

モツレは今回少なくビションカット順調です☆

お弁当早くちょうだいな♪

お弁当早くちょうだいな♪

お次は、トイプードルのアースちゃんがトリミングです(*^^)v

たぶん今日のお喋りナンバーWAN!(笑)

最後まで頑張りましたね☆

お手入れ楽ちんスタイルぅ~

お手入れ楽ちんスタイルぅ~

 

お次はチワワの仲良し姉妹♪ショコラちゃんドラジェちゃんがシャンプーです♪

ショコちゃんはお尻のカットもプラス♪ドラジェちゃんは苦手なお爪切りもお利口さんに頑張ったね!

来月も宜しくね~☆

来月も宜しくね~☆

 

お次は、ミニチュアダックスのランディちゃんがベルシアン初シャンプーです☆

いつもオプションご利用のランディちゃん♪今日はいつもよりちょっぴりお預かり長いよ~♪

お別れの時は不安げでしたが、初めてとは思えないお利口さんぶりでした!!

ボクだってお留守番できるんだいっ!

ボクだってお留守番できるんだいっ!

お次はチワワのレオちゃんがシャンプー&歯磨きです☆

 いつになっても赤ちゃんの時の印象が抜けないレオちゃん♪

今日も「キュンキュン♪」呼ぶ声が可愛かったよ~(*^_^*)

もぅ、ボク赤ちゃんじゃないから~

もぅ、ボク赤ちゃんじゃないから~

 

本日も元気いっぱいありがとう~☆

またのお越しを心よりお待ちいたしております!!(*^_^*)

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!