☆今日のワンコ☆

2014年09月19日

今日は7ワンコが元気いっぱいに遊びに来てくれました☆

 

まずはトイプードルのムゥちゃんがトリミングです♪

ムゥちゃん今日もお喋り全開!。。。ではなく、「キュンキュン♪」と甘え声(*^_^*)

ちょっぴり人見知りだったので、最近は新しいスタッフにシャンプーしてもらったりして

最近はとても他のスタッフにもフレンドリーになったムゥちゃんなのです^^

スッキリカットでもボリューミー☆

スッキリカットでもボリューミー☆

お次は、ラブラドゥードルのハルちゃんがトリミングです☆

はい!キマしたー!元気いっぱいベルシアンに飛び込んできてくれました♪

ハルちゃん尻尾なんて360度グルングルンに回っちゃうんですから♪

トリミング中もとてもご機嫌さんなハルちゃんでーす♪

今日は少しスッキリめにカット♪

今日は少しスッキリめにカット♪

お次は、ベルシアン初めまして!MIXの小次郎ちゃんがシャンプーです♪

超!ビビリちゃんの小次郎ちゃん、先日お試しに遊びに来てくれたのを覚えていたのでしょうか?

びくびくはしていましたが、尻尾振ってスタッフにご挨拶♪

初めてのサロンでのシャンプーで、テーブルの高さが怖かったかな?

でも最後まで頑張りましたよ~☆

カメラ目線はバッチリ!

カメラ目線はバッチリ!

お次は、ウエスティーの遊ちゃん純子ちゃんがシャンプーマイクロバブルです☆

最近二人共に足の舐めてしまっているようで、白いコートがちょっぴり赤みが出ていました。。。

足先だけサービスでアクアゼオシャンプー使ってみましたが痒みが治まったらいいなー

お風呂中、カメラの調子が悪かったのでマイクロのお写真今回お休みです。。。

じゅん♪じゅん♪カワユイ☆

じゅん♪じゅん♪カワユイ☆

ゆうちんはハット風☆

ゆうちんはハット風☆

お次は、柴犬のたーちゃんがシャンプー&炭酸泉です♪

モッフモッフでママが「洗うのたいへーーーん!」ってお話していたのがわかります~♪

で、プラス♪レイキングを試みました♪

すごーーーーい抜け毛の量!出来上がり、一回り小さくなった?って感じになりました^^

うぃ♪体が何だか気持ちいいぜ!

うぃ♪体が何だか気持ちいいぜ!

そして最後に、ホテルにお泊り中♪ミニチュアダックスのピノちゃんがトリミングです☆

ホテルにもスタッフ皆にも慣れっこなピーちゃん♪

今日もすっきりカットです(*^_^*)

週明けのお帰りまであと少し♪一緒に楽しもうね!

帰る時にハロウインリボン付けるの~☆

帰る時にハロウインリボン付けるの~☆

 

本日も元気いっぱい♪ありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちいたしております☆

 

まったねー☆by.ムゥ

まったねー☆by.ムゥ

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!

☆今日のワンコ☆

2014年09月19日

今日は8ワンちゃんが元気いっぱいに遊びに来てくれました☆

 

そしてはじめに。。。申し訳ありませんっ!

操作ミスで写真のデーター削除してしまいました。。。(涙)

 

まずは、ミニチュアシュナウザーのジャックちゃんがトリミングです♪

イケメン♪ジャックちゃん、今日もスタンダードなシュナカットが決まりました~

また次回も待ってるね♪

 

お次はシーズーの仲良しご夫婦♪モモちゃんコロンちゃんがトリミングです♪

今回2か月ぶりになってしまって、超!伸び伸びになってしまってました。。。

モツレも結構できてしまっていましたが、最後まで頑張りました☆

次回も待ってるよ~☆

 

お次は、トイプードルのモコちゃんが定期的なシャンプーです♪

元気ハツラツ!モコちゃん、今日もモコパワー炸裂!!

苦手な爪切りもママが見ている前でも頑張りました~

次回はカットで待ってるね♪

 

お次は、ポメラニアンのふくちゃんがシャンプーでご来店です♪

今日もフクちゃんの得意技~左回転ご披露☆

元気いっぱい最後まで頑張りましたよ~

次回も楽しみに待ってるね♪

 

お次は、MIXのグーちゃがシャンプー&お顔のカットです♪

今日は何故かママの腕から離れなかったグーちゃん。。。

でしたが、ただの気まぐれだったみたいです(笑)

アクアゼオシャンプーで汚れスッキリ!フワフワになってお帰りです☆

次回はカットで待ってるね!

 

お次は、シェルティーのさん平ちゃんがシャンプー&歯磨きです♪

今日も超!お利口さんぶり発揮なさん平ちゃん最後まで無口でした~

次回も楽しみに待ってるね!

 

お次は、ポメラニアンのポメちゃんがトリミングです☆

モフモフポメちゃん、ちょっぴりムチムチなポメちゃんとてもキュートです♪

今日もふんわり自然なポメカット決まりました☆

次回も楽しみに待ってるね!

 

本日も元気いっぱいありがとうございました♪

またのお越しを心よりお待ちいたしております(^O^)

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!